アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今までの写真
 
…の怒涛アップを夏雪が見せてくれたよ!!!!(笑

えらい!!!!

私もうたまりすぎてくじけそう!!!(おまえ


と、いうわけで

今までの写真は、夏雪ブログを見に行くといいと思うぜw←


いや…私も頑張って整理しまふ…。
編集する腕もないくせに選定だけでなぜこんなに手間取るのかw



で、大分おそくなりましたが
前回の彩懐、参加された皆様お疲れ様でした!!

相変わらず、私のカメラとグリアリは相性悪いです。

しゅごキャラだったんだけども

予定→あむ&なでしこ(制服)
    アミュレットハート&ルナティックチャーム


だったはずなんだが

なでしこ(私)→髪止めるリボン忘れた。
アミュレット(夏雪)→帽子忘れた。

というわけで

通常あむちゃとルナティックの妙な合わせでしたw
忘れ物祭り!!!!

歌唄だけ超絶戦闘モードww
気合入りすぎw


ってかもういろいろ本当に突貫工事で
結局ほとんど1日でやったんじゃないかっていうダメ具合で
いろいろと見苦しい!!ほんっとに!!!(笑
もう果てしなくボロボロでした。。。
やっぱり布から作るのって…難しいね…(ショボン…。

一方夏雪のあむちゃはめっちゃ完成されてた!!!!
あむちゃ似合うね、元気で純粋な感じがぴったりw
イメージ一致し過ぎててかわゆかったですv
アミュレットも楽しみvv

こりゃ…絶対リベンジだね…!!!!

…と言いつつ、リベンジまでルナティックの衣装耐久できるのかw
あちこち崩壊したし不具合も発生したので手直ししなきゃな。

200911221456000.jpg

とりあえず写メだけ放り投げていこうw



| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
でっていう
 
ミクシリンク外してるから
みんな気付かないかもな〜w

と思いながら書きますが

熱下がりマスタ(唐突


イベント参加予定でしたが、前日にまさかの熱が出て
延期してもらいました…。
あうぅ…夏雪ごめんね…

その前の日に梅酒ロック8杯くらいとかテキーラロック7杯くらいとか
挙句の果てにズブロッカをショットでわからんくらいとか

飲みまくったのが祟ったみたいです。


翌日、全然気持ち悪いとか頭痛いとかも特になく
やっぱ酒強いな、アハン、とか思ってたら

夕方くらいからやたらと暑いのでなんかおかしいなー
と熱はかった瞬間オワタw


無念…もう若くないんだと再認識しました…ごめんなさい・・・。



そんなわけで
今回予定してたしゅごキャラな感じは
次回の22日グリアリへ持ち越しです。

ブーツカバーとか他いろいろ納得いってなかったので
まぁ良かったかも・・・
と言いつつ

作り直す気力があるかどうかも微妙ですが(おまえ





| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
どよんび
 
私とブッダが付き合ってるだとー!!!!!
なんておもしろそうなんだー!!!!←ww

意味わからん人はスルーでおk^^


コス、作業が一切がっさい進んでおりません。
あぁ・・・どうしよ・・・

でも今日や〜っとブーツが届きましたw
なでしこのブーツ絶対これがいい!!
と思うのがあって、しかも普通にかわいいから欲しくなって
色んなトコ見たけど何処も売り切れで諦めかけてたんだけど
なんとか手に入りました><w

ちょっと履きにくいのと
オリジナルと比べるとじゃっかんゴチャゴチャしてて
シンプルさには欠けるのだが
でもかわいいw うれしいw

ルナティックチャームは
珍しくちゃんと採寸してやろうかと思ったのに
何かを間違えたのか
気に入らないふくらみができた…
ので作り直そうかな、とか
いやまだ作った部分がほんのちょろっとなので
全然手間じゃないんだけど
布足りるかなw

というわけで
衣装はほぼ、1から状態です。

それもこれも、ミクシアプリが悪い。
無駄にハマリ杉。

サン牧とみん動と動パラ。

サン牧は相変わらずおもろい^^
これが一番好きv

みん動はグラフィックがかわいい。
うさぎ捕まえるのちょい面倒だけど。
最近ブレアに良く似た帽子猫飼ってる人多くてうらやましいw

動パラはやり始めたばっか。

あとはスーパーペット
自分のペットが可愛くてついついお世話してしまう。

スピードレーシング
めっちゃ好きやったのに
チームメンバーに限界が見えてきた…。
新しいツーリングできない…。


ちなみに
みん農はほぼ放置。
収穫された頃に種植えて
メガ作物作ってる人に薬あげにいくくらい。

まぁ適度に思い出したら遊ぶ感じ。

携帯アプリは
まだ全然未稼働。

さ、夕方には用事あるから
それまで部屋片付けるか…


| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょっと危険なバトン
 
内容はヘビーだよ〜

と忠告を頂いていたにも関わらず
バッチリ、すましさんから頂いてきましたw←

そっち系にあんまり抵抗なくてスミマセン。
その辺は女の子失格だなぁ〜と思ってますかっこ笑い。


カマトトぶる気ゼロです。
注意して下さい。
…っても質問消してるし閲覧には問題ないけどね(笑
  

18禁 過激バトン

あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
 
┏◎{ためらいなく出来る
┃〇{出来る
┃△{悩む
┗×{絶対無理

質問は消してね

Q1. 〇 平気だけど、強要されるとちょいシンドイ。
Q2.〇 これも平気だけど、強要されると面倒。
Q3.◎ よくある
Q4.〇 まぁ、うん、まぁ。
Q5.△ 事と次第による
Q6.△ 私を捩じ伏せられる程正当な理由があるんなら考えるけど
Q7.△ 私を捩じ伏せられる程正当な理由があるんなら考えるけど
Q8.△ 気持は◎なんだが…朝は苦手で…
Q9.〇 別にいいけど事と次第による
Q10.× 人がやる分にはいいけど彼氏だったら許さない
Q11.? 質問の意図がよくわからないけど…たぶん◎なんだろな
Q12.◎ え、全然アリっしょ
Q13.◎ 別に抵抗はない
Q14.◎ 何の足しにもならず申し訳ないがこんなんで良ければ
Q15.◎ うん、まぁ別に断ったりはしないかな
Q16.× 理解に苦しむ
Q17.◎ 悪用しないんならいくらでもどーぞ
Q18.◎ 別になくてもいいけどねぇ…←
Q19.× 意図を教えろ
Q20.× ごめん、これだけは生理的に無理なんだ
Q21.× 論外
Q22.◎ これはおもしろうそうなんじゃない?←
Q23.〇 ちょっと意図はわからんけど…まぁ別に
Q24.◎ 同じく意図がわからんけど、まぁ別に
Q25.◎ 同じくあえてそうする意図はわからんけど…うん、まぁ別に



以上。

相手が望むなら、ね、ここ大事。


正直、16番だけ言葉の意味がわかんなくて
思わずググっちゃったよ←

また1つ、いらん言葉を覚えてしまったw

16番19番、同じ意味だと思ったけど違うのね。

ってかどっちも、別に望まれればできなくないけど
彼氏としてお付き合いするのは無理だわね(笑
そんなん望まれた時点で別れるっちゅーのwwww

とりあえず、21番は人外。
これだけは胸糞悪いわ…。



と、そんな感じでした。
質問欲しい人言ってもらえたら送りますが
うん、送りますが…ねぇ(何w












| アサヒ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりその2【コス】
 
お久しぶりその1からも
お久しぶりですこんばんはw

指のことは前回書いてるし割愛なのだが
こないだめっちゃ久々にPこさんにお会いできて
嬉しかったですv
相変わらず美し…!!!(汗
エクセも拝見できてごちそうさまでしたvv

ってか譜面ストーカー大好きですが
エバンスだけは誰の見ても全然わからん…w
でも昨日久々にやったら1万伸びたよw

伸びたって78万ですがね。
もう金縁になっちゃったよ…せめて、せめてBだよなぁ…。

旧指のコナオリもちっともSSすら乗らないし
シグがあとちょっとなんだが
なんか昔できてたトコが全然光らなくなってるし…
なんなんだアレ…。

まぁエリアがS乗ったからいいや。
いや、よくない。
あれはまだ伸びる(と言い聞かせる)


そういや、こないだ初めて隅田川やらせてもらった!!!
ヤバイめさんこ楽しい。
サビは全然わからんが
そこ行くまでのリズムめさんこ好きvvv
エリアとったらローカルひきこもろうと思ってたのに
隅田川欲しくなった。
そんでそれとったらマクイルが欲しくなって頑張っちゃうんですねわかります。

隅田川のスコア見ようと思ってアミューズメントカードのサイト行ったら
隅田川すら出てこなくて
なんで!!!????
と焦っていたけど

そうだ、
TENのカードでやらせてもらったんだった…。

確か82万くらいのかつかつBだった気がするが
忘れたな…。
うー店対したい〜〜〜…
ってかあれのレベルが8だなんて嘘だーッッ

それでも死ななかったのは
いろんな人のプレイ見てるお陰w
譜面ストーカーの強みwww


あ、割愛のつもりが
なんだかんだ指ーと話に花咲いとるわ。
まぁ、しょうがない。

明日はTOMATO連れていけたら連れて行く予定ですょv



で、こっから本題のコスですが。

ってかイベレポも写真も溜まりに溜まってて
ただでさえ記憶弱いのにもうどうしたらいいものか。

って感じだけども
とりあえず予定をば。


次参加は11月15日でうw
2着ともしゅごキャラで新作予定だよ。
ってか布から服作るの久々過ぎて戸惑っておる(笑

とりあえず制作途中なのは
いきなり念願の歌唄vvvv

うたう好きだーーーッ

しかも通常じゃなくて
ルナティックチャームww

呉ポ
たぶん
寒いwww

だがしかしやる。


赤レザーは微妙な色で
なんか違うしちゃんと作れるかもわからんし
ブーツとかどうしたらいいのかサッパリわからんけど
黒の布が通販で買ったのだけど思ったより良い布で
届いた瞬間から俄然テンションアップw

早く羽作りたい、悪魔羽。
黒いとこ早く作りたい、あの布に触っていたい(どんだけ

だけどズラの色もちょっと思ってたのと違うんだよ…
濃いんだよ…

あぁ…私の歌唄がどんどん崩れてく…(やめぃ

でも大好きすぐるし
歌唄のキャラなりではルナティックチャーム一番好きなので
本当に楽しみだーvv
がんばって作るよっ!!
夏雪にも超期待vv
想像でニマニマしまくっておる。

もう1着は通常なでしこ。
服自体はみあり姉様が作ってくださったのを参考にして
(というか使いまわして←おまえ)
なんとかなるかなーなんて。
あう、すんませ…
でも楽しみ過ぎるんだ!!!
がんばって全体的に早くとりかかろう…(毎回言う


っていうかしゅごキャラ1巻〜8巻まで私が借りたまんまなんだが
資料足りてるか…な…??(汗w
あと、いい気になった荒川勢、いいと思いますw
似合っちゃう系ですwww(何w>>私信Kゆき


と、ま、そんな感じですw
いっつも遅いけど
拍手ぱちぱちありがとうです><!!







| アサヒ | - | comments(5) | trackbacks(0) |
久しぶりその1【指】
 
締め日、もとい絞めから抜けだし
今回もなんとか生き伸びました、アサヒです。

ここんとこ帰ると日付が変わってたりもして
なんていうか、はぁ?ってなってました(笑

というわけでとりあえずおもいついたことをタラタラと。


指ーと

絞めこえた10月9日
シゴト終わりに即行った!!!!w
指禁の限界近すぎて発狂するかと思った!!!

それまでなんとなく、桜しゃとメセしてて
オンラインマッチしたいね〜
なんて言ってたので、いるといいなぁと思ってメセしてみたら
桜しゃも丁度指ってるとの事で!!!!!

うっしゃ!!!

桜しゃが凛花にハマっているのは知っていたので
「黄色の凛花で待ってますw」
と言い残し、とりあえず凛花。
1回目はまさかのオンリープレーwww

まぁ、そんなにたやすくマッチングなんかできんか〜
と思ってたら
なんと2回目で福岡ktkr!!!!!!

超絶ニヤニヤとまんねwwwwww

なんか、もう1人でめっさテンションあがってめっちゃ楽しかったw

嬉し過ぎてパニくり過ぎて
矢印全然作れなかったよ…www

で、
マッチ後、普通にメールがきて、ん?
と思ったら、なんとネイトしゃから…
うお、添付画像私のスコア!!!!!!

オンラインのあのちっちゃい窓に自分のスコアうつってるトコなんて
そうそう滅多に見れるもんじゃないので
なんだかメッチャ嬉しかったvv

ってか一緒にいるのか!!!!!!wwww

画像は記念に保存させてもろーたよv

実は、遠距離の方とオンライン待ち合わせしたの
私初めてだったので、本当にうまくいって良かったv
1人ゲーセンだったのにめさんこ楽しかったです><v
一緒だったらもっとおもろいだろな〜〜!!!

桜しゃ、ネイトしゃ、お付き合い下さってありがとうございましたv


で、この時何気にスコアが伸びてたので気を良くし
私にしては珍しく緑埋め開始。
とりあえず、SSS埋めしよー!!!!
と思っていろいろやったんだが、勝率7割くらい(汗
あとはSS
ってか95マンとかもあってちょっと萎えたよ…
あわよくばエクセとか思ってほんとごめんなさい私浅はかでした

でもSS止まりだった曲はやっぱり
変なリズムだったり赤癖付き過ぎてたりのイライラマックスで
短気なアサヒさんは粘着できずに1回キリで放置です。

とくにコントロール。
おまえ、さては、こん近だな。

本当に、あーゆー曲のあーゆーリズム苦手です。

この2曲だけは全面的に放置したい…。

ちなみに、ちっぽけな勇気の緑が、確かまだCです(笑
逆におもしろいのでもうちょっとこのままにしとこうかとw
私がいかにセンスなかったかの証明になる。
(ちなみに人生一回目は確か死んでるw)


と、そんな感じで緑3曲、赤1曲
で、結構まじめにスコアあげやってたら
突然リプルズがこう言ったんだ…

「グレードアーッ!!!!!」

ま じ か!!!

うおおお…きたぜきたぜエリアきたぜえええええ!!!!!!!


やべぇ、緑埋めのグレード上がり方半端ない!!!!
めっちゃ早い!!!(気のせい?

とにかく、えっりっあーー!!!!!vvvvvv

私は今まで、これの為に頑張ってきた。


で、嬉気に2回連続やったら腕パンパン^^

連続でエリアなんてできなかったもんなーv

で、ちょっと違う曲やって、またエリアvv

…をやってたら、発狂の辺りでヘッドホンの奥から

「おぉぉ、おぉ!!すげー!!」

って声がちらって聞こえて、比較的近くに人が立ってる気配。

えええええよりによってエリアの時にいいいい
ああああああ、はずかしいいいいいやめてええええ
まだ練習中なんだから見ないでえええええすごくないからああああ

と、思いながら、じゃっかんガン飛ばしてやろうと思って
曲終了後に人影に目をやると

あ、ちょ、Hと先生wwwwwwww

と、なおさんvvvvvvvvvvvv

うおーなおさん、お久しぶりだーー><vvvv
しかも私の事覚えてて下さったーーーーvvvvv
ガン飛ばしかけてホントごめんなさい!!!!w

フレンドニュース見て私がここに居るのを知って
わざわざ顔見に立ち寄って下さったそうです(涙
なんていい人たちなんだ…

知り合いだった事に安心したのでもっかいエリアww
やっぱり、同じトコが見えない。
最後に、試しにギガブレやったが
やっぱり同じトコが見えない。

途中、Hとくんが一回だけやって
「エリアの発狂はだんだん遅め」
とのアドバイスを残して
お2人はすぐにたち去られてしまいました…。
ちょっとさみしい…。
でもまぁ、あんまり引き留めても…ねぇvvって感じだったので
快くお見送りw

Hとくん、なおさん、ありがとうでしたv

遅めってなんだー!!!!(掴めてないw


で、その後も何回かやってて途中で気付いたんだが…
ってかそもそもずっと、何かおかしいとは思っていたんだが…

指台に置いた100円玉が、消えてるんですよね(笑

検証のつもりで置いてみたら、案の定
100円玉が指台のディスプレイの隙間に吸い込まれていく…!!!!
な…なんだ…と…?

隙間覗いてみたらいくらかわからんかったけど400円か500円くらい落ちてて
1枚は意地で取ったんだが後は取れず(笑

指台そのものには影響なさそうだし
さっきプレーしたHとくんも何も言ってなかったし
(私が気付かないような僅かな暴発にも気付くはずだから)
とりあえず大丈夫なんだろう、とは思ったんだ、けど。
つい先日
この店の指台が壊れていたこともあり少し気になって…
店員をよびとめる。

「100円、吸いこまれた…。」
「あぁ…これはパネル外さなきゃいけないんですが…」
「あ、いいですいいです、影響なさそうなんで。
 でも壊れたら嫌なんで閉店後取っておいて下さい。」

えぇ。

お金なんかより、指台の方が大事ですよあたしゃ。

済まなさそうに一礼して店員が去って行ったのでとりあえず満足。

店員姿のFェイカーが声をかけてくれたのはそれから比較的すぐの事で…
もうね、泣きついたよね。

「前壊れてたんだぞ、この指台!!だれも直してくれなかったんだぞ!!
 今日じゃなくてその時会いたかったんだぞ、あの時探したんだぞー!!!」

やつあたりでしかないw

営業モードで
「あぁ…そうなんですか…それは申し訳なかったです〜;」
と苦笑いのFェイカー。ホントいい人だなw

で、一応、100円玉隙間にはいってることも伝えて
閉店後とってもらうよう再度念押し。

後日、Sキさんの日記で、Sキさんも同じ目にあった挙句
店員が7枚くらい100円玉を取り出した事を知る(爆笑

やっぱり、あそこに100円玉置くのは指プレーヤーのデフォなんですねw(違

ちなみに前回、壊れてる、と文句言った時に
店員さんからタダ券もらってるので
今回落した100円玉たちは
それのお返しと、指メンテの手間賃と、今後もちゃんとメンテしろっていう意図で
あの店にあげたつもりでしたw

なので、Sキさんの手に渡ったのであればどうぞどうぞ
遠慮なく使ってやって下さいませねvv(ここで言うなw>>Sキさん

実際何枚落したかもわからんしねw



と、まぁそんな感じで
いろいろありつつ、とっても楽しい指時間でした。
成果もまぁまぁ。
マッチング成功したのと、エリアをとった嬉しさとで
何がどう伸びたか全然おぼえてないけどw


あ、タラタラと最近の事書こうと思っていたのに
結局指の事でいっぱいになってしまった…

コスの事はまた別記事で書きますw


とにかく、この日構って下さった皆さん、
ありがとうございましたvv










| アサヒ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
no title
ごめんなさい、
嬉しすぎて

ニヤニヤとまんねwww
| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
no title
エリア

とったどー・゜・(*ノ∀`*)・゜・
| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆびアフター
元じぷ指11番パネル
お亡くなりになってました。

前の人がプレーしてるの見てて
異変に気付いた。


本来なら
面倒だし、あー、シラネ^^
と思いながら帰るけど
さすがにホームだし
自称元ジプ勢だし
愛着のある店なので

店員呼んで見てもらいました。
何人かに何回か見てもらったけど無理。
時間がかかると言われたので
時間潰して再度訪れたが治ってない。


で、再度訪れた私達に気付いて
さっき対応してくれた店員さんが
治ってますか?
て声かけてくれたんだけど
いいえ、治ってないよ^^


指をあんまり知らない店員さんだったみたいなので
何がどうおかしいのか
夏雪のプレー見てもらいながら逐一説明。

あのパネル、触ってないのに枠ついてますょね
あれ、選択された状態なんです
彼女があのパネル触るt
あ、ほら、切れました
次の同時押しのあと切れます


そしてしばらくの間
今です
今です
今です

とコンボ切れる瞬間に店員に声かけ

俺どんだけ必死^^^^^


でもまぁ、理解してくれたみたいで
ただ解体しなきゃいけなくなるから閉店後直すと言われ
一回チェックがてら無料プレーさせてもらってから
また来ます、と言って退散。


ついてなかった。。。

でも私、これくらいじゃ見放さないから。
また遊びに行くから。
元じぷ、頑張って!!!



絶対見てないと思うけど
Fぇイカー、

もし見てたら
指メンテしてやって下さ。。。orz
| アサヒ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
言い忘れていたが今日は
さいかいです。
前回、私が寝坊したせいでできなかった
ビーマニ弐寺リベンジしてこようと思います(*´∀`*)

なんだが、朝からつけまが見つからなくて
萎え。。。
あめととお揃いなのに。。。
しょうがないからシーツーのつけまでいいや
と思ったのにそれもないw
普段使い用も何故かない^^
あいつら、どこ行ったんだw

というわけで
何故かつけまのストックがひとつも見当たらなかったので
今回地まつげかも…欝だしのう

他にもなんか忘れてそうで怖いなー


とりあえず、本日参加される方よろしくです!!
| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>