アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
彩懐krp×21:写真集
 

beatmania IIDX 16 EMPRESS




梅桐 天土:夏雪







神崎 紗矢:アサヒ









あめと、ガチ過ぎたw
なんか表情とかいつもと違う…!!
素肌にネクタイって、なんかエr(ry
粘着しまくれて幸せだったーvv
でもまだ撮り足りないw




紗矢はただでさえデカイ上に厚底履いたんで
めさ巨人だった(ちょ
基本世界を見下してました←
ズラめちゃんこ頑張った割に本物に近付けてなくて
へにょへにょ過ぎる…





ってかやっぱりこの2人はツーショじゃなきゃねw
って感じがするな。



お昼寝。

マジ寝そうだった。



これ、お気に入り(笑







ロゴが逆さまっとるー!!!!!!
この日全体的にいろいろと紗矢、間違ってるwwww

しかしロゴシール作りは異常な位楽しかった。




ラストは、やっぱこれで。

リベンジ機会あったら嬉しい…な!!!

| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
彩懐×四十二:写真集



歪みの国のアリス



 
アリス:夏雪

 





シロウサギ:アサヒ







いやぁ、アリス服完璧だったし
ものっそ似合っててとにかくかわゆかった><!!!!



うさぎさんは、この日1日耳が安定しませんでした。
前向いてたり後ろ向いてたりつけ忘れてたりと
色々曖昧ですがお気になさらず…w←







教室…的な。













続いて雰囲気。




逃げるアリス





負傷。




追いかけるウサギ。
雪乃でやりたかったかな…(笑



どこかなーアリスー



みつケた(怖w

カメラの設定いじくりまわして遊んでました(笑


そんでツーショ。



ツーショは全て、MARUさんに撮って頂きました!!
ありがとうございました><vv






ラストはお気に入りのコレでw
後姿もめさんこアリスでした><v
歪アリ、まだまだやりたいなー。





| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
彩懐×四十一:写真集



前半:VOCALOID






まずは集合。



上段左から

KAITO(WIM):かなたさん
初音ミク(WIM):きょうさん

下段左から

鏡音リン:夏雪
巡音ルカ:アサヒ
鏡音レン:みありしゃん




リン:夏雪

かわゆいのがいっぱい撮れたw










レン:みありしゃん

ここは暗かったのか、綺麗に撮れてるのが少なくてショボリ。。



少ない…(涙



そして
嬉気なピンクの人が写り込んだ図。

役得役得vv








ルカ:アサヒ

ボカロって総じてローアングルが似合う気がする。









KAITO:かなたさん
ミク:きょうさん

そして、ちょろっとしかお撮りできなかったけどWIMなカイミクvv
カッコ良いv 素敵v ドキドキすぅvv



たまらんvvニマニマvv

あ、ちなみにミクちゃんの劇的かわゆすなウィンクは
夏雪のブログにあります(何の宣伝w

あの写真私も欲しかったょ…!!!!




後半:荒川アンダーザブリッジ




集合が今はないのでとりあえず女の子組。

左から

P子:みありしゃん
ニノ:アサヒ
マリア:エイトさん



そして

リクルート:夏雪w




プレゼン的なw



何だか知らんがこの写真お気に入り過ぎる(笑



正座リクかわいいよ、正座!!







マリア:エイトさん

セクシーvv
そして美人さん+何だかとってもかわゆいマリアだった…><vv







そんでリクを罵るマリアさん…




…のはずが、なんかやたら楽しそうだなオイ!!!(笑







P子:みありしゃん

かわゆすぎう…
そしてお野菜のビタミンカラーがやたら似合うvv









ニノ:アサヒ




そしてリクニノ。

この距離間が何だか荒川っぽいと思う私。



そんな感じで今回もとっても楽しかったです><v
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございましたvv




| アサヒ | 写真集 | comments(2) | trackbacks(0) |
彩懐krp×18:写真集

 

前半:荒川アンダーザブリッジ




集合写真。

上段左から

リクルート:夏雪
シスター:ロクさん

下段左から

P子:天城りょうさん
ニノ:アサヒ
ステラ:藤乃ヒサカさん







リクルート:夏雪
ニノ:アサヒ






ステラ:ヒサカさん



姉御バージョンvv





姉御ステラとリクの絡みは本物過ぎる…!!!!(笑





P子:りょうさん



ドジっこP子萌 え た vv




シスター:ロクさん



本物、本物><vvv
とにかくかっこ良すぐる…!!!!!!
しかし
シスターのピン綺麗に撮れてるのが少なくて凹んだ…




餌付けするシスターと、されるニノ(笑





シスター&ステラ



これもう か わ ゆ す ぎ vvv




そして荒川と言えば。
素晴らしき再現ネタ写w

荒川好きにはたまらん><vvv
P子たんに注目ですよ!!

はい、ミサ開始。



整列ー





ミカエルの構え





サキエルの構え





ユダの裏切り





なおれ




ワンテンポ遅れて
最後1人でユダってるP子に萌えてください←



結論:荒川コスは楽し過ぎる。






後半:ソウルイーター

念願の魔女合わせ!!



メデューサ:ヒサカさん



ヘビっ、ヘビっ!!!!!

いつ見てもヒサカさんのメデューサは
まじリアル過ぎで感動する…!!!!!!
その内ほんとに
ベクトルアロー発動されてしまうんでなかろうかと思う…




エルカ:りょうさん



オタマジャクソン…!!!!!
エルカかわゆすぎてまぁじヤバババかったw
何所からどう見ても本物過ぎ…vv




ミズネ:夏雪



くびれっくびれっ!!
夏雪ミズネ度どんどん増してくーーー!!!
毎度ごちそうさまです、えへえへw

てか後半はミズネの写真少なすぎて凹んだです…




ブレア:アサヒ



肉っ肉っ!!orz




死神様:ロクさん



死神様もう…ホントいちいち可愛いvv
頭のひょろひょろ凄すぎる…!!
ってか、そびえ立つ感じがたまらんかったvv




そして路地裏で
「アンタを殺す」シーン再現w






役者が本物だと再現率高いねやっぱ!!!←
そしてメデューサ白衣も素敵だwwwww




それではラスト。

メデューサ&エルカ&ミズネ



なんだかソウルイーターっぽく撮れた気がした
お気に入りの一枚wwwww

魔女っ子達愛でまくれて幸せなひと時でした…><vv



今回も、本当に楽しくて時間が足りなさ過ぎるくらい
幸せな時間を過ごさせて頂きましたーー><!!!!
ホントにありがとうございましたvv

宜しければまた是非ご一緒させてやって下さい><><vvvv






| アサヒ | 写真集 | comments(2) | trackbacks(0) |
彩懐krp×17:写真集


前半:荒川アンダーザブリッジ



リクルート:夏雪



ニノ:アサヒ



P子:みありしゃん

後半:オリジナル(ロリ)




イチゴ姫:みありしゃん

クラシックガール:夏雪



赤園児(笑):アサヒ




ネタなど他写真は追記へ続きます!!
特に荒川の後半頑張ってるので
ネタわかる方には是非見て頂きたいですwwww←




続きを読む >>
| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
オフロケ(眼鏡):写真集
 
4月12日は街中での眼鏡ロケ〜!!
いろいろ遊びながら写真撮りまくりました(笑






写真は追記へ載せてます♪♪







続きを読む >>
| アサヒ | 写真集 | comments(5) | trackbacks(0) |
彩懐GR×4:写真集
 

前半:SOUL EATER



ソウル=イーター:夏雪



マカ=アルバーん:アサヒ




後半:VOCALOID



初音ミク:アサヒ



鏡音レン:みありしゃん



鏡音リン:夏雪




ネタや、他もろもろお写真は追記へ続いておりますv











続きを読む >>
| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
彩懐 ×三十七:写真集


前半:ミズネVSブレア、キャットファイトっ☆



合体ミズネ:夏雪



戦闘ブレア:アサヒ



撮影:りょうさん




後半:ソウルイーター合わせ…!!



マカ:あゆみさま
ソウル:ノアさま
キッド:天城りょうさま
リズ:アサヒ
パティ:夏雪
デスサイズ:アスさま
メデューサ:藤乃ヒサカさま
エクスカリバー:アスさまお手製w





ネタやピンショなどなど…
他お写真は追記へ続いておりますv

お持ち帰りは被写体の方のみでお願いしますっ!!









続きを読む >>
| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
彩懐 ×三十六:写真集
 
前半:デスサイズス合わせ(ソウルイーター)



弓 梓:夏雪



マリー=ミョルニル:アサヒ




スピリット=アルバーン(デスサイズ):アスさん



アスさん、ありがとうございましたっvv
今度は是非親子で…!!!(笑
そして4人でのリベンジもしたいです(*´Д`*)




後半:キッド組(ソウルイーター)



デス・ザ・キッド:チヒロさん



リズ・トンプソン:アサヒ



パティ・トンプソン:夏雪


チヒロさん、ありがとうございましたvv
3ショ私のカメラでは綺麗に撮れてなくて残念過ぎ…
機会があればぜひリベンジををを><!!!

この日の写真全体的に多いので
後日cureに大量投下するかもしれませんスミマセン(笑


ネタなど他写真は追記へ続きますwww





続きを読む >>
| アサヒ | 写真集 | comments(2) | trackbacks(0) |
彩懐 ×三十五:写真集




弓 梓:夏雪



アッズーサはかなりはまってて見てて楽しかったvv
委員長キャラなのもなんかいいw




マリー・ミョルニル:アサヒ



会場に迷い込んだ外人さん。
髪がスットントンなの残念すぎるので
次回はちゃんとふんわり巻きでリベンジリベンジ><!!!



撮影:みありさん

マリー梓でツーショww
ネタ写のツーショもみありさんに撮って頂きました!!!
色々付き合って下さって有難うございました*><*


写真は追記に続きますww





続きを読む >>
| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>