アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっと危険なバトン
 
内容はヘビーだよ〜

と忠告を頂いていたにも関わらず
バッチリ、すましさんから頂いてきましたw←

そっち系にあんまり抵抗なくてスミマセン。
その辺は女の子失格だなぁ〜と思ってますかっこ笑い。


カマトトぶる気ゼロです。
注意して下さい。
…っても質問消してるし閲覧には問題ないけどね(笑
  

18禁 過激バトン

あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
 
┏◎{ためらいなく出来る
┃〇{出来る
┃△{悩む
┗×{絶対無理

質問は消してね

Q1. 〇 平気だけど、強要されるとちょいシンドイ。
Q2.〇 これも平気だけど、強要されると面倒。
Q3.◎ よくある
Q4.〇 まぁ、うん、まぁ。
Q5.△ 事と次第による
Q6.△ 私を捩じ伏せられる程正当な理由があるんなら考えるけど
Q7.△ 私を捩じ伏せられる程正当な理由があるんなら考えるけど
Q8.△ 気持は◎なんだが…朝は苦手で…
Q9.〇 別にいいけど事と次第による
Q10.× 人がやる分にはいいけど彼氏だったら許さない
Q11.? 質問の意図がよくわからないけど…たぶん◎なんだろな
Q12.◎ え、全然アリっしょ
Q13.◎ 別に抵抗はない
Q14.◎ 何の足しにもならず申し訳ないがこんなんで良ければ
Q15.◎ うん、まぁ別に断ったりはしないかな
Q16.× 理解に苦しむ
Q17.◎ 悪用しないんならいくらでもどーぞ
Q18.◎ 別になくてもいいけどねぇ…←
Q19.× 意図を教えろ
Q20.× ごめん、これだけは生理的に無理なんだ
Q21.× 論外
Q22.◎ これはおもしろうそうなんじゃない?←
Q23.〇 ちょっと意図はわからんけど…まぁ別に
Q24.◎ 同じく意図がわからんけど、まぁ別に
Q25.◎ 同じくあえてそうする意図はわからんけど…うん、まぁ別に



以上。

相手が望むなら、ね、ここ大事。


正直、16番だけ言葉の意味がわかんなくて
思わずググっちゃったよ←

また1つ、いらん言葉を覚えてしまったw

16番19番、同じ意味だと思ったけど違うのね。

ってかどっちも、別に望まれればできなくないけど
彼氏としてお付き合いするのは無理だわね(笑
そんなん望まれた時点で別れるっちゅーのwwww

とりあえず、21番は人外。
これだけは胸糞悪いわ…。



と、そんな感じでした。
質問欲しい人言ってもらえたら送りますが
うん、送りますが…ねぇ(何w












| アサヒ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
恋愛身分証明書
 

マイミクのみなさんがやっていて

大変あたると評判だったのでやってみたのですが


あちょ…ちょっと…

これ当たってるって微妙なんですけど…

大丈夫なのか、自分



なんていうか、傲☆慢www



愛される上手さも
愛する上手さも持ち合わせていないのに

余裕と自信だけはいっちょまえ☆



ヲイ!!!
どんだけだよ!!!!!wwwww




な、なんかこの証明書自体
い、いろいろ矛盾もしてるしねっっ!!!!(と言い聞かす




http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091747454ab1042e51ff0




やってみたい方はコチラw

http://id.hanihoh.com/

良ければ結果を晒して行って下さww(笑










| アサヒ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
あ、タイトル間違えたw

 
前回の日記のタイトル、こっちで使おうと思ってたのにw
バトンやろうと思って書き出したら
なんだか余談が長くなって結局二分割。
したらタイトル変えるの忘れてたw

というわけで

見た瞬間からやりたくてしょうがなかった
超妄想暴走バトヌやります←
夏雪、マジありがちょv



好きキャラを弟にしちゃえ☆
好きキャラを兄にするバトンはあるのに
弟にするバトンってなかなかないよね…ってことで作ってみた←
では早速!


指定キャラ→[VOCALOID 鏡音レン]

⇒これ指定された瞬間噴いた(鼻血的な意味で
 レン弟とかマジ甘やかしちゃうよね!!!
 と、思いつつも…あくまで、リアルな弟として妄想します←真剣
 ってか鏡音さん家は双子なので、必然的にリンは妹ですw
 うわー幸せすぐるーw


・朝起こしに来るのは弟?それとも貴女?
⇒んー…僅差で、弟(笑
 基本はリンが起こしてくれそう。
 でも時々起こしに行きたいな〜〜〜
 でも朝起きれないな〜〜〜〜〜
 あ、夜ちょっかい出しに行けばいいのか!!!←迷惑
 

・さぁ朝御飯を食べよう!作ったのは?
⇒絶対、弟(頼りすぎじゃね?w
 ってか、キャッキャ言いながらリンと一緒に作ってて欲しい。
 その後姿眺めたい。
 寝起きでそんな可愛い姿見れたらちょっと仕事頑張れそう(笑


・どんなご飯?
⇒リンがパン焼いて、サラダとかスープとかサイドメニューもいっぱい作ってる間に
 レンは必至に目玉焼きオンリーw
 で、一番上手に焼けたやつを私にくれる。(おまえ
 

・弟はどんな感じで食べてる?
⇒失敗して目玉が割れたやつを、ちょっと恥ずかしそう?てか不貞腐れてる?
 感じで食べてる。
 リンは1人でケラケラ笑って喋りながら楽しく食べてそうww
 なんとなく、リンは朝強そうなイメージw


・あ、遅刻しそう!慌てて掻き込んだら弟が噎せた。
⇒わー!!大丈夫ー!!?って言いながら水持ってくるのはリン(笑
 はいはい、お姉ちゃん先に行ってるからね、って2人の頭ポンポンして先に行く私w

 で、後から2人がめっちゃ走って追い付いてくる。
 やべ、くそ萌え←


・なんとか学校に間に合った。弟とは違う学校?
⇒近いけど違う学校…ってか歳…、どんだけ離れてんだろ…←
 あの子ら中学で私社会人なんじゃねぇかな…あ、まぁそれもいいな
 途中の交差点とかで2人は学校、私は会社で手振って別れるとか…
 うん、有りだw


・休み時間になる度にメールが。相手は弟。内容は?
⇒1時間目の後:『今日テストだったのわすれてたー!!!』
 2時間目の後:『100メートル走、俺がクラスで一番早かったよーっ!!』
 5時間目の後:『今からリンと合流して帰るけど、姉ちゃん今ドコ??』

 テンション高め。絵文字ちょい有り、みたいな(笑
 なんか、普段、同級生の前とかだとちょっと大人ぶってカッコつけてるのに
 私の前だと、誉められたい感とかが見え隠れするようなレンがいいです←
 で、時間さえあえば3人一緒に帰るのはデフォ、みたいな。


・さぁお昼ご飯だ!お弁当に手紙が付いてる、なんて書いてある?
⇒『俺が作ったのはどれでしょう〜』
 とかだったら可愛いw
 基本リンが作ってくれるけど
 たまにこっそり手伝って何か一品レンの物が入ってる的なw
 いびつな卵焼きが入ってるか、リンが普段しないようなタコさんウィンナー
 みたいなヘタクソだけどちょっと手の込んだものが入ってたりする。可愛すぎ。

 で、家に帰ったら、リン今日のお弁当美味しかったよ〜><v
 って言いつつ、「あ、卵焼きもおいしかったよ」
 とかサラッと言ってあげられるお姉ちゃんでありたい(笑


・放課後になった。帰ろうと思ったら人だかりが。中心にいたのは?
⇒がくぽ。(なぜw
 女子高生とかにキャーキャー言われて囲まれてそうw


・わざわざ迎えに来てくれた弟に対してなんて言う?
⇒ん?リンは?(笑
 「俺知らね〜」とか半笑でわざとらしくレンが言ったすぐ後に
 私を驚かそうと隠れてたリンが、物影から「わっ!!」て出てきて抱きついてくる。
 ちょっと驚いた私をからかって楽しそうに笑う2人。
 …(鼻血)


・二人で晩御飯の食材を買いに。今日のメニューは?
⇒リンが居ないって事はたぶん病欠か何かなので、お腹に優しいものを。
 おかゆでも作ろっかね^^


・弟が包丁を使っていたら指を切ってしまった!
⇒ひとまず、普通に手当するよね(笑
 でもレンには
 「もー、これぐらい大丈夫だってば!!」ってなんかムキになりながら嫌がって欲しいww


・なんとか料理も出来て一安心。おいしい?
⇒うん、おいしいw
 ご飯食べてちょっと元気になったリンに軽くダメ出しとかされたい(笑


・お風呂に入っていたら「背中でも流そうか」とドア越しに言われた!どうする?
⇒あら、リンには言えない思春期の悩みごとですかな??ww
 ってちょっと、おちょくるwww
 照れまくって「もういいーっ!!」って立ち去ろうとしたらとりあえず捕まえて
 「男の二言はダメだぞ〜、ほら流せっ」
 って流させるよね(どんな姉


・お風呂から出て髪を濡らしたままにしてたら弟が何か言いたげだ。
⇒リンはちゃんと乾かすぞ…?
 って呆れられそうww
 風邪とか心配するなら乾かしてv
 って言いたい(笑
 そしてさらに呆れられる(だからどんな姉


・寝る時間になり、布団に入ってウトウトしてると枕を抱えた弟が!
⇒あら、夜逃げ?(笑
 とおちょくりながら、心の中で悶えまくるよねw 


・どうやら一緒に寝たいらしい。どうする?
⇒既にリンがいますけど、良かったらどうぞ(笑
 
 ってかできれば、3人で寝るのがデフォであって欲しい
 私はそんなお姉ちゃんです(何


・今日も一日頑張った。そんな弟に何か一言!
⇒うむ、明日も頑張りたまえw




あーいいなー
本当にリンレンみたいな下がおって欲しいわ〜(笑
昔はお姉ちゃんなのが嫌で、上が欲しい上が欲しいってごねましたけども
年を経るごとに下が可愛くてたまらんよねw(若干おもちゃ扱い←

弟とか妹とか何人おってもいいわ。
ってか女兄弟に憧れるので、リンの妄想にもくそ萌えたw

夏雪、本当に良いお題をありがとうvvvvv

でもお兄ちゃん欲しいなー。
がくぽみたいなお兄ちゃんとルカみたいなお姉ちゃんが欲しいなー

下は可愛がるし、めっちゃ上から目線でいじめ倒すけど
上には真剣に甘え倒したいですw
めちゃんこ甘やかしてくれるお兄ちゃんが欲しいー(笑



どうも、妄想にお付き合い頂きありがとうございました。笑。











| アサヒ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
バトぅヌ

桜しゃにもらったのでやってみる><!!!
またシークレットだけども
今回は項目少ないので大丈夫そうw


見たらスグやるバトン 
見た人はコメすること 
嘘つきは足跡でバレる 
 
コメした人質問送ります(^0^) 
タイトルは 
「写メ」「失恋」「恋愛」の 
どれかにしてね(・ω・)

【例によって例のごとくルール無用w
 タイトルすでに従ってないしwwww】


★好きなタイプを外見で答えよう 
顔面: ドーベルマン×ワイマラナー(毎回言ってるがちょっと変えてみたw
体型: ポインター(また犬種w
服装: これは犬じゃ無理か…不潔でなければいいかな。
性格: バーニーズマウンテンドッグwww(そして犬
髪型: ロン毛じゃなければいいかな…

 
*年上が好き? 
 もちろん。愚問ですね。

*エロイ人好き? 
 度合による
 
*100回好きと言われる or1回強く抱きしめられる
 もちろん後者で。愚問ですね。

*浮気されたらどうする?
 さよーならー。愚問ですn

*Hうまい人好き?
 何をもってうまいとするのか

*フレンチorディープ?
 どっちかっていうと前者で

*何歳から何歳までok?
 うーんと…何が…?(笑
 
*SorM?
 どっちでしょうw

*人前でkissできる?
 基本むり

*人前で抱きつける?
 それぐらいなら
 
*人前でヤれる?
 何をかっていう

*何歳で結婚したい?
 比較的すぐ(笑

*どんな人に惹かれやすい?
 最近になって気付いたけれど…
 自分を子供扱いしてくれる人に惹かれる節があるかもしれんw

*最近泣いたのいつ?
 ミクのデッドエンド久々に聴いて泣きそうになったよ
 ついさっき(笑 

*夜何した?
 いつの夜??(笑
 間違いないのは寝てた、だよねw

*忘れられない人いる?
 うん、ってか忘れたい人もいないけどねー

*その人に会いたい?
 会いたい人も居るし、会いたくない人もいるかな

*一途ってどう思う?
 いいんじゃない?w

*チャラいってどう思う?
 別にいいけど、接点は少ないかな

*血液型気にする?
 お遊び程度w

*mixi歴はどれくらい?
  …以前のも含めたら…4年くらいにはなるかな…
 アサヒ的にはまだ1年経ってない!!

*名前の由来は?
 相方の夏雪がつけてくれましたv
 「鴉」って漢字が好きで、それ入れてってお願いしました。
 いろいろ候補あったけど、可愛過ぎない音の響きが気に入って
 鴉紗緋、と名付けてもらいました><vv
 紗も緋も大好きな漢字だし…ホントに夏雪は、私の好みを良くわかってらっしゃるv

*バトン送ってきた人わどんな人? 
 長身のイケレイヤーさんv
 優しくて、どことなく可愛らしい方です。あ、一途な印象もあるw 

ここから先は質問は消してね 
あてはまるマイミクを書いてね

A:確か、メタさぬ。最近見なくなっちゃったけど;
B:桜しゃw
C:Gえさん!! 
D:いないなぁ…
E:ちょ、いないw
F:ネイトしゃw
G:どうせ、満場一致で私なんだろう… ←w
H:わかりませんなー
I:Hとくん
J:うーん…??
K:みんなそうっぽいけどなー(笑
L:みんな当てはまるけど…やっぱHとくん(笑
M:夏雪!!!
N:えっと…Gえさんだw
O:私ズレてるからなー(待て
P:み ん な
Q:夏雪だね
R:とりあえず、まだまだPこさん(あちょ
S:みんなだけど…か ゆ き
T:ん〜〜〜???
U:心当たりがある人はみんな!!
V:完全にイメージだけど、アスさん。
W:e58兄さぬでしょう!!!
X:夏雪><v
Y:ぷじー(ちょ
Z: ヽ(´▽`)/


おわりw


明日は有給なのでお休みなんだぜー><vv
朝から指ろうかと思ったけど
わんこ、お注射連れて行かなきゃだった…w
なので、わんこのトリミング行って、お注射行くかな。
それから、掃除機かっけよ〜
平日はなかなか掃除機かけれんよよよ…orz
からおけ行きたいなー…長らく行ってない気がすぅ…



あ、拍手ぱちぱちありがとござます><vvvvv











| アサヒ | バトン | comments(4) | trackbacks(0) |
もっと知りたいバトヌー!!
 
桜しゃから貰ったvv
書こう書こうと思って保留にしてて
夏雪が書いてるの見て思い出したよw
桜しゃ、回してくれてありがとう><vv


【あの人の事もっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす

知りたい人なら山ほどおるんだがーー
マイミクみんなやってくれるといい^^(待てw


▼2 お名前は?

鴉紗緋と書いてアサヒです。
普段は基本カタカナ表記(笑


▼3 おいくつですか? 

おいくつに見えますか(ウゼェw


▼4 ご職業は?

おうえる。


▼5 ご趣味は? 

コス・指・犬・魚・編み物・PC…他やたら、いろいろ。


▼6 好きな異性のタイプは? 

優しそうじゃないけど優しい。賢そうじゃないけど賢い。
馬鹿な事でも一緒に笑える。


▼7 特技は?

多趣味(基本、かじり魔です


▼8 資格は?何か持っているものはありますか?

・販売士
・秘書

ちなみに以下、勉強はしたけど途中で諦めたもの

・普通免許(AT限定)←仮免はとったけどその後期限切れで脱落
・愛玩動物飼養管理士←途中で、東京に研修行かなきゃいけないと言われ断念
・カラーコーディネーター←飽きた(おまえ


▼9 悩みはありますか? 

指のスコアが伸びん 


▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
好き:あめ、アイス、うに、ほたて、生ハム、生レバ、ユッケ、たこわさ、するめいか、あん肝ってか
   途中から完全に酒飲みな件^^
   食べ物全般好きだから挙げたらキリがないな。

嫌い:食べれなくはないけど苦手なのは…
    しそ、トマト、バナナ、焼きナス以外のナス(焼きナスは大好き)


▼11 好きなひとはいますか? 

はい。
 

▼12 貴方が好きな人へ一言

いつもありがとー


▼13 送り主の名前は? 

ズシャーッ、イテテテ… な桜しゃんw
 

▼14 送り主の第一印象は?

長身!!!スタイル良ッッ!!
でも中身は人懐っこくて優しくて、少し可愛らしい人だな、と思った気がするw


▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

クロナやってほしいなー(笑


▼16 送り主を動物に例えると?

うーん…犬…かしら…
お金持ちに飼われてるっぽいアイリッシュセター的な(笑


▼17 送り主のよいところ 

優しい。
何かに気づくとメッセくれたりしてw
感謝してますです;


▼18 送り主の悪いところ

ないねw


▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

とりあえず連れて帰るww
でも家のワンコと喧嘩しそう…(笑w

ちなみに、しつけは厳しいよwww←


▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

スポーツ!?
私運動オンチー!!!(笑

スポーツせんと、併せしよーぜwww


▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事

1人で来たの!!!?(どういうことw


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

とりあえず、爆笑するよね(待てしw
もし負けそうになったら助太刀するぜ!!!!!!!←お祭り騒ぎ^^


▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

水樹奈々かわゆいよねーw


▼24 最後に何か一言 

ボッカーロ!!!!!(何
 

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

マイミクって…いいよねw(誰





久々バトンですたー!!!
ネタに困ってる人いたらぜひぜひ持って帰って下さいw








| アサヒ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトバトバトン〜★

わーいわーい!!!
アスさんからバトン回ってきたvv

結構バトン好きな人間なので
回ってくると地味に嬉しかったりしますw

バトン回す相手に困ったら
ご遠慮なくアサヒに (屮>Д<)屮カモォォォンvvv


で、3日以内にやらないと
リトマス禁止されちゃうらしいから
忘れないうちにやっとくwwww

もうゲーセンないと生きていけない(どんな廃人


【 自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人6人

…6人もお友達居たかな←

mixiの足跡とかもちょっと参考に振ってみます…。

A:かゆき
B:ネイトしゃ
C:桜さん
D:よっすぃ〜さん
E:メタさぬ(バトンはキツイか!?www
F:

あ・・・。


■あなたの名前:アサヒ
 
■呼ばれ方:さん、ちゃん

■あなたの年齢:6ヶ月(レイヤー的に(でも中身は24
 
■好きなもの:ギタフリ、ユビート、ジャグラー、アイシーン、絶対領域、ソウル←

■今現在の恋人は?:物好きな人もいるんですよ
 
■好きなタイプ:優しそうじゃない優しい人。賢そうじゃない賢い人。
          馬鹿な事でも一緒に笑ってくれる人。人懐っこい人。

■嫌いなタイプ:冗談の通じない…というか、プライドが高すぎるというか…
          とにかく「遊び心みたいな余裕」がないタイプは苦手。。。

■好きな映画:ジブリv 見た後に幸せな気持ちになれる物がいい

■好きな音楽:バンプ、アジカン、ロコフランク、志方あきこ、サンホラ、音ゲー曲
          他いろいろ

■好きな食べ物:食べ物は比較的なんでも好きwww
           あ、でも苦いのは得意じゃないかな…

■送り主を色にしたら:う〜〜〜〜ん、濃いめの綺麗な森っぽい緑。なんとなく。
              癒しパワーがありそうだからかな〜…でも赤でもいけそう(何w
 
■回わす人を色にしたら?

A:明るくてあったかい可愛いオレンジ
B:深くて少し渋めのクールなかっこいい青
C:ふんわり花びらみたいな優しいピンク
D:ペンキ塗りたてな感じの鮮やかな濃い水色
E:パっと目を惹くような強くてハッキリした白
F:

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

A:口の中にタバスコ振りかける(からし塗るのもアリだな★
B:ソウルイータートレーディングアーツ全部頂いちゃう♪
C:ポンデライオン(コン)を私に下さい><w
D:大学教授の研究室全てコンコンダッシュ!!!
E:皇帝撮影会☆(バトンやってもやらなくてもやるけどね←
F:



なんか罰ゲーム考えるの楽しかった〜〜
ホントはまだいろいろあるんだけど…

だがしかし

ス ル ー 可 で す w (ぁw


そもそも3日以内とかに
みんなが気付いてくれるのか激しく不明ッダァーヽ(´▽`)/

とりあえず、リトマス禁止の罰ゲーム阻止したから
良いとしよう、そうしようw



| アサヒ | バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
突然ですがヲタやめますw
 
やめるわけないw
ってかやめられるはずがないwww

というわけで桜さんトコからパクってきたバトンですぃ。


●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


●現在使用中のメールアドレスの意味は? 

歴史_暗号.次の楽章へ休みなく繋げる_和音


●現在の着信音は?

ピルルル、ピルルル(デフォルトです;

撫子ロックにしたいw


●現在の待受画像は?

ニ〜ッコニッコ動〜画

待ち受けってか着せ替えツールでニコ一色


●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ アステール
い 入り浸ってます
う 嬉しいです
え え、なにそれどーゆーこと
お 音

か (*´∀`*)
き 今日
く クター
け 県人
こ コミュ

さ さんには
し してんのか
す スマソ
せ セリフ
そ ソウル

た 食べないで
ち ちがうよ
つ 作りやすいし
て テイル
と とかで

な jubeat
に にゃんで?
ぬ 布
ね 寝ちゃ
の 飲んでる

は 始めた
ひ ビーマニ
ふ フランク
へ 平行
ほ ほうがいいかな?

ま マイミク
み 見る
む 無理
め メル
も  もいきたいぉー

や やって
ゆ ゆきふってないけどしごとだったのかな
よ 宜しく

ら w
り 了解
る るようですね
れ zip
ろ ロコ

わ (笑)
を ヲタク
ん んはよー

「え」とか「ゆ」では
私が携帯メールをいかにメンドくさがって変換せずに
送ってるかがわかりますね。
「ゆ」の文章とか15分前くらいにまんま連れに送ったメールだしwww

バラバラだけど「ロコ」「フランク」でロコフランク出てきたのが嬉しかったw
ロコのベースはマジ神です。
ガチャガチャ系インディーズとか英語の歌詞とか
あんまり好きじゃないんだけど、ロコの音楽は別格です。

ソウル出てきた、吹いたwwww

あとアステールも吹いたwwww

ちょいちょい英語が出てくるのは
ヒラガナから変換してるからです(笑
いちいち入力モード変換するのたいぎいw
顔文字も「かお」で変換できるから「か」で出てくるwww

まぁそんな感じw

日記のネタ切れてる人いたら
自由に持って行ってくださ〜

| アサヒ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
自分取扱説明書


桜さんのトコから勝手にもぎ取ってきますた!!!!←スミマセ;w


*自分取扱い説明書*


【製品説明】
製品名→鴉紗緋(アサヒ)
対象年齢→ねこ以上ライオン未満
主要動力源→萌えとアルコール
製造元→ 不燃物置場
製造日→2008/08/03
保証期間→保証適応外
価格→ 時価の為お問い合わせください

【以下の動作方法】
話す→Japanese・ボディランゲッジィ・トゥルットゥー
誘う→日時をある程度明確に、前もって連絡を
笑わせる→箸を転がす。アルコール大量に入れると比較的簡単
泣かせる→感動秘話。アルコール大量に入れると比較的簡単
怒らせる→くすぐる。寝起き時ハイテンションで接する。反撃有り
謝らせる→とりあえず7日待つ
嫌わせる→ひそひそこそこそする
歌わせる→「サーンホラーイ」の掛け声もしくは手拍子
倒す→優しく微笑む。可愛く笑う。
服従させる→メイド服を与える。愛情を与える。

【メンテナンス】

故障かなと思ったら→ ひたすらアニメの話題を振ってみる
故障だと思われる例→ 話してる間、一切笑わない
拗ねた→ツンデレ日常茶飯事なので心配ご無用
笑わなくなった→故障。
急に別人のようになった→逃げて下さい。
ケアの仕方→ 触れる。
修理の仕方→十分に睡眠をとらせる。黙って隣にいる。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→
発売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

アンカーです。
回すわけじゃないけど

個人的に修理担当とお客様相談室は夏雪で(笑




| アサヒ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
ぶらいんどたっちw
たぶんできません(笑

アンサーが意味不明だ、という苦情は
基本お受けしませんので悪しからずw

というわけで、またパクりものバトン←はまったな

注※私なりのアレンジで、【】内のコメは入力後目を開いて
   自分の回答みてコメントいれてます(笑


 ●●目隠しバトン●●



このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。



0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。

  こmつからとってきただけなんだけど・・・
  ありがとうふぉざいます

  【どこからとってきたんだよw】
  


1.あなたの名前(HN)をお答えください。

  アサヒ
です
  無謀にも漢字変換してみようか・・・
 鴉砂非

 【ヤベェ、惜しい!!!これすごいな(笑
  からす ってひらがなのまんまだったらどうしようと思ってたw
  ってかむしろ「無謀にも漢字変換」が完璧に入力できている件^^】



2.生年月日をお答えください。  

  1982年21ガル3二里

  【ちょ…!!!!!!!←自分で爆笑
   1982年ってあってるっぽく入力してるけど間違ってるよwwww】



3.血液型をお答えください。

  Afata

  【意図は伝わる】



4.家族構成をお答えください。

  リリ。母、お牢ろの3人家族です。

  【爆笑】



5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?

  パソコンです。

  【時々まともに打てるこの不安定さ…】



6.好きなアーティスト名をお答えください。

  サンホラ、エオコフランク、しからあきこ、ばっぼいcyるじゅbb

  【最後真剣に誰かわからんwwwwww】



7.卒業した学校の校歌を歌ってください。

  高校でいいのかな?
  さーみど^りにお〜うおおらふぁわ
  なふぁれも=きとくみりびきrうぇ
  せいき〜のか=んうぇ=ふぁ
  な=えい=わーらーえうー
あぁ=さじゅぎじえy。。。「

  【「ー」とか「〜」がブラインドだとまともに打てない事が発覚。
   歌詞忘れたので途中放棄したけど最早問題はそれ以前だな。】



8.最近見た映画をお答え下さい。

  ぱこと魔法のエゴン

  【惜しい…惜し過ぎる…】



9.好みの異性のタイプをお答え下さい。

  かっことくれ、おもしろくて、ツーモアがあrrw、かしこいh炉、
  あろ、おろ声足いひtろ、

  【カオスwww】



10.好きな人数回して下さい。

  アンカー走りますのでマワシメンwww

  【あれ…これは打てたと思ったのにな…】




あーやばい、これはなんか久々にめっちゃワロタ…
なんかね、指が一回キーボードから離れると戻れなくなるらしいわ(笑
日中OLで1日の半分以上パソコン打ってるのに…
いくら業務はテンキーが主だからとは言え
まさかこんなに打てんとは思わなかった…(汗

ブラインドタッチに自信がない人は挑戦して下さい。
想像以上にカオスりますwww




ではサイゴにもうひとつブラインドタッチで…



拍手ぱちぱちたくうさんありがとうございますwwww





| アサヒ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
運動音痴が無謀にも
 
運動神経バトンに挑みます(気でも触れたかw

なんかミクシィでバトンコミュ見つけてしまって
コミュ参加すればバトン自由にもってけセーラーf(略)だと聞いて
釣られて参加っていう←
そこから頂いてきたバトンです。

基本アンカー走りますが
もしやりたかったらもってけセーr(略


★運動神経バトン★


【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

   100メートルとかしんどすぎて走りたくもない(出オチ

   50メートルに関しては
   普通に走るよりハードルの方がいいタイム出たっていう
   理解に苦しむ伝説の持ち主です。



【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

   好きなのは短距離。早く終わるから(やる気あるのかw
   でも長距離の方が差が出にくいので群衆に紛れ
   運動音痴を露呈しない方を選ぶなら長距離(笑

   長い苦痛か、一瞬の恥か、って話ですねわかります^^



【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

   平泳ぎ。何時間でも泳げる(陸より水派

   背泳ぎも好きだけどちゃんとコースひいてないトコで泳ぐと
   はからずとも人に危害を加えてしまうのでダメですね。
   昔は潜水で25メートルくらいなら余裕だったけど…もうダメだろな…。



【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

   跳び箱を横に置いて飛ぶ(開脚飛びってやつ?)なら最高8段。

   だがしかし縦にされると3段も飛べない

   跳び箱の上に座る別の競技になります。
   縦にされると長くね!!?
   あれを飛び越えれる原理がようわからんw
   腕の力かな〜???



【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?
 
   ギリギリ人並みにできてバスケ。単純に好きなんだよね。

   バレーのセンスはない。
   卓球は教えてもらってからちょっとできるようになった。
   野球はバットに球があたった試しがない。
   サッカーは…小学生の時はギリギリ人並みだったけど
   もう何年も玉とか蹴ってないのでどうなるかわからんw
   ボーリングとか死んだらいいよw(←ハイスコア90・アベレージ60

  

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

   前回り。コウモリ。以上(ぁ

   ちっさい頃スカート回り(女の子は一度はやってるよね?w)が得意で
   調子乗ってくるくる回ってたけど地面に落下して保健室運ばれてからは自重。
   逆上がりはできない。
   補習授業組まれて、先生に背中押して回してもらった時
   視界が定まらなくなる恐怖で泣き喚いた迷惑な生徒は私です。


【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

   あ、それ結構得意だった気がする…
   何メートルとか覚えてないけど(笑
   単純に体格がデカかったので足の長さが有利なだけかもorz



【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

   スポーツテストとかで成績良かったのは柔軟握力(笑

   体は(昔は)柔らかかったです。
   立ったままブリッジしてそのまま歩きまわってました←エクソシスト
   アザラシポーズで顔面に足つきます。
   今でもできるんかな…腰痛めそうで怖いな…w

   握力は中学生の時が全盛で
   右38の左40でした(左利きです
   中2までは腕相撲なら男子にだって負けなかった!!!!
   でも中3からめっきり勝てなくなる…
   男の子の成長って怖いよね…(何w
   


【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

   応★援★団!!!!
   小学生の時、女子初★応援団長努めました←目立ちたがり屋だった
   みんな普通のハチマキなんだけど、応援団だけ
   あの長いハチマキとタスキつけれたんだよね〜w
   あれがカッコ良くてどうしてもやりたくてさー(笑
   小4から応援団に在籍していたので
   6年生の頃にはポンポン作り神の領域でした。

   高校では人手不足という理由でチアリーダーに参加させられました。
   運動音痴なんだけども
   ダンスだけは成績良かったからさ…
   いや、ダンスは上手な子が最前列で踊らしてもらえるから!!!
   最前列に行きたい一心で←結論目立ちたがり



以上。
あー楽しかったー。
過去の栄光をいろいろ思い出したよw
要は…運動音痴ですorz

あ、今思い出したけど
縄跳びなかなか得意だった!!!!
一人縄跳びも大縄跳びも(笑
運動系では唯一相当練習したしw

なんかまとめてみると…

リズムのあるスポーツが比較的マシなのかもね…。



あ、拍手パチパチありがとござますvvvv




| アサヒ | バトン | comments(8) | trackbacks(1) |
<new | top | old>