アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
馬動画。
 
突然ですが。
思い出したので貼ります。
才能の乱用動画w


ニコニコ動画


私、この馬さんと結婚したいです(待てw

ってかギター・ベースはマジで半端ない上手い…
他にもこれだけできるんだから
真剣に乱用以外の何者でもないなwwww

ラピュタは不覚にも泣きそうでした。
アレンジ力もほんとスゴイ、ピアノからのあの下り反則過ぎる
そして
情熱大陸は相変わらず神でした。


…と、言いつつ
パートない間の馬さん達の動きが楽しくて
いつも一生懸命画面見てるんだがw

あ、いや、演奏もちゃんと聞いてるよ!!!w
| アサヒ | ニコ動 | comments(2) | trackbacks(1) |
ヨーヨー動画
 
どんだけwwwww

とりあえず、かっこいいからさ!!!!(笑

特に大会出てる人のとかはマジですごいから
チラッと見て行って!!!!wwwww


ヨーヨーにも色んな部門があるらしく
見てみるとホントどれも個性的でおもしろいのだけど
アサヒ的にはこの「5A」が一番好きです。

※音量注意※


バトン回してるみたいで不思議。かわいい。

シルクハット被って、音ゲー曲の三毛猫ロックでやりたい。
↑言うだけタダなんだから言わせてやってくれ!!!(笑


でもとりあえず度肝抜かれたのはこれ。「4A」。
これが…ヨーヨーだと…?



ニコニコ動画


5Aはヨーヨーの反対側にも重りをつけてくるくる回す感じで
4Aは完全に糸とヨーヨーが分離してる中でヨーヨーハネさせたり
キャッチしたりする感じ(アサヒ的解釈

両手のとかもすっごくかっこいくて
連れは両手な人なので
むしろカッコイイのそれしか知らなかったんだけど
見てみると片手でも色んな技あって見栄えもして
何より可愛いvv(笑

| アサヒ | ニコ動 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅色リトマス

比較的ギタフリにははまっていたけど
jubeatにはまってから音ゲー熱が半端ないアサヒです。

ギタフリは途中でメーターなくなったらボーンってなって
強制終了だから、新しい曲覚えるのに時間がかかる;
何回も同じとこでボーンてなってたらその先の譜面見れないもの;

でもユビートはとりあえず最後までさせてくれるので
できない曲や初めての曲を3曲目に持ってくれば
損なくフルできるわけでw
良心的だと思います。

そんなわけで会社帰りに元ジプ入り浸っては
ユビート1人で バチバチやってますが

中でも最近お気に入りの楽曲は
紅色リトマスの

凛として咲く花の如く

です。
調べてみたらポップンとかギタドラとかでもあったんだね。
撫子ロックで。

とにかくユビートではこの楽曲が今一番好きです。

紹介したくてニコ動漁ってたらなんと


ソウルイーターとのコラボ見つけました。

あ、ちょ、熱すぎる^^^^


ソウルイーターはすぐ消されるので
たぶん即視聴不可になるだろうけどももも

和柄な曲だから冷静に考えるとソルイタには合わないんだけど
編集がうまいのか疾走感があるせいなのか
なんだかよかったw

確かに椿が一番似合うので
椿オンリーで動画作ってほしい気もする><v



ちなみに、冷静にjubeatとはこんなゲームです。

※音量注意!!!※



まぁこれ、難易度一番高いのでワケワカメですがヽ(´▽`)/
難易度は低い順に、緑→黄色→赤と呼ばれてるみたいで
これはいわゆる赤です。
神たちから見れば赤の中では簡単な方らしいけど
完全に黄色レベルでハァハァ言ってるアサヒにはまだ無理でう^^

見てると難しそうだけど
意外にやった方ができる。
マーカーの出方にもある程度の法則性があるので
音ゲー苦手でも3回くらいやれば
緑とかは比較的簡単にできるw

私も音ゲー好きな割にセンスないけど
緑はだいたい初見でできました。
黄色は2回くらいやるとできるようになる。
赤は…クリアしたのまだ数曲しかない〜www

というわけで皆ハマるといい^^



| アサヒ | ニコ動 | comments(3) | trackbacks(0) |