アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 彩懐お疲れ様でした!! | main | 主にゆび。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
目が、目がああぁぁぁあ!!!!
 
200907070005000.jpg


腫れました。


起きたら左目がめっちゃ痛くて
鏡見たら白目が真っ赤っか!!!!!!!!

しかも更によく見ると白目腫れてる!!!!!
なんか真赤になってブヨブヨしてる!!!!!!

き…

きめえええええええええええええwwww


なんだこれなんだこれ!!!
白目ブヨブヨしてるってどういう事なんだ
ってか赤いんだから最早白目でもないんだが
ってーと赤目ですか、赤目??

マジウサギktkr(*´∀`*)


いや…ってかホントそんな余裕もないくらい痛くて
慌てて眼科へ。

強膜炎?キョウマク炎?
ってやつらしいです。
ぶっちゃけ原因は不明だってさー。

最近何かアレルギー反応起こすようなもの
例えば化粧品変えたり、何か触ったり食べたりされましたか?
と聞かれたんだが

・赤のカラコン…?
・ライニングカラー…?
・風邪薬とか…

とまぁまぁ心当たりがあり、結局
新しい化粧品も使ってみたし、風邪ひいてたので薬も何種類か飲みました
って言っておいた。

が、結局、アレルギーなんであればそんなに赤く腫れる事は少ないらしく
目だけじゃなくて他の部位にも異変あるかもだし
痛みよりも痒みを伴うとか、なんだかんだで
アレルギーではなさそう、との事。

とりあえず、目薬出してもらって
3日経っても治らなければまた来てね、だって。


で、とてもコンタクトいれる気にはならず
しかしコンタクトないと何も見えんし
明日こそは仕事でなきゃだし
でも見えなかったら仕事にならんし

うわーーー

というわけで急きょ眼鏡を買いに(笑
上手い事レンズ在庫あって、フレームも結局何でも良かったので
周りが勧めてくれたやつにして、メガネ作ってもらってきました。

目が落ち着くまでは、とりあえず眼鏡っこです。









| アサヒ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
よいち (2009/07/07 12:36 AM)
ちょりーすお久ですw
ていうか目が・・・
やばいすよ?ぼくも目で一時期学校通ってなかったぐらいひどかったんですが;;
なるべく目が痒いときや洗うときは目薬だけで洗浄したほうがイイです;
絶対こすったり水とかで洗浄しちゃいけませんよ?!?!
更にひどくなりますからね!!!
経験者が語るのでマジ冗談でもないんで!;;
お気をつけて〜(´・ω・`)
e58 (2009/07/07 1:24 PM)
めがね+ショートってのがいいと思います。


てか、目は気をつけたほうがいいよ〜。

昔、会社の倉庫の中に自分部屋作ったことあって
めんどくさいからマスクせずに電気溶接したんだ。

したら、夜帰るときに目がメッチャしぱしぱして、
何もかもがクロスフィルタかけたみたいにキラキラ…。

車のライトも街灯もみんな*・*・*のファンタジィ。

次の日病院に行ったら
「眼球にヤスリかけたみたいに傷だらけだよ」
強い光が刺さって引っ掻いたんだってさ。

一週間くらい、見えるものがみんなぼんやりだったよ。。。

目の大事さを思い知った。

てことで、
しばらくゲームも休んで目を労わろうってことなんだよ。

お大事に〜
あさひ (2009/07/07 10:48 PM)

よいちさん>>
ちょりーす久です><!!
ってかこするのはともかく、水で洗うのも良くないのか!!
それは知らなかった〜;;
まぁ、コスプレなんてものしてるとやっぱメイクも濃くするので
マスカラなりライナーなり、そもそもカラコンとか
目に異物入るなんてしょっちゅうなんですががが…(笑
まさか自分にこんな災難が降りかかるとは夢にも思わずorz
とは言えカラコンもメイクも、
それが原因!!とは言われてないので
当分やめませんがね…。
とりあえず、目がかゆい時とかにはこすらずに、目薬での
洗浄を心がけますです><!!


e58さん>>
うわーうわー…それは痛い…!!!!
ファンタジーどころじゃないですよ!!!(笑
なんか昔連れが車のバンパー(だったかな…)かなんかを
削ったかなんかしてて同じようなこと言ってた気が…(汗
その時は目に見えないような細かい破片に
やられてたっぽいんですが…
でも電気溶接って、異物が入るわけでなく
本当に光だけでそんなになるんですよね…!!!!!???恐怖;
眼球傷だらけとか想像しただけで鳥肌立つぅうorz
目の手術なんて怖すぎて絶対したくないので
大事にしなきゃなーと思いました。。

え?
ゲームを休んで…??

今日、早速ゲーセン行っちゃった…☆←

かり (2014/07/01 8:43 PM)
古い記事にすみません。
その後キョウマク炎のほうは如何ですか?

自己免疫疾患などが原因で起こることが多いみたいですが
そのような病気は出ていませんか?

それと初期から痛みはありましたか?









url: http://asabro.jugem.jp/trackback/301