アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 言い忘れていたが今日は | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆびアフター
元じぷ指11番パネル
お亡くなりになってました。

前の人がプレーしてるの見てて
異変に気付いた。


本来なら
面倒だし、あー、シラネ^^
と思いながら帰るけど
さすがにホームだし
自称元ジプ勢だし
愛着のある店なので

店員呼んで見てもらいました。
何人かに何回か見てもらったけど無理。
時間がかかると言われたので
時間潰して再度訪れたが治ってない。


で、再度訪れた私達に気付いて
さっき対応してくれた店員さんが
治ってますか?
て声かけてくれたんだけど
いいえ、治ってないよ^^


指をあんまり知らない店員さんだったみたいなので
何がどうおかしいのか
夏雪のプレー見てもらいながら逐一説明。

あのパネル、触ってないのに枠ついてますょね
あれ、選択された状態なんです
彼女があのパネル触るt
あ、ほら、切れました
次の同時押しのあと切れます


そしてしばらくの間
今です
今です
今です

とコンボ切れる瞬間に店員に声かけ

俺どんだけ必死^^^^^


でもまぁ、理解してくれたみたいで
ただ解体しなきゃいけなくなるから閉店後直すと言われ
一回チェックがてら無料プレーさせてもらってから
また来ます、と言って退散。


ついてなかった。。。

でも私、これくらいじゃ見放さないから。
また遊びに行くから。
元じぷ、頑張って!!!



絶対見てないと思うけど
Fぇイカー、

もし見てたら
指メンテしてやって下さ。。。orz
| アサヒ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
SHIKI (2009/10/05 12:58 AM)
今日ZIP行ったら11番パネルが押しっぱなしになって困りました;;
次は治ってるといいですね^^;
あさひ (2009/10/06 12:52 AM)
う、お、お!!!
コメありがとうございますv
わーわー!!!
ジプいらっしゃってたのですね…!!
あの11番にはホント泣かされました。。。
週末には治っている事を祈ってます><!!!
e58 (2009/10/10 10:29 PM)
ども
ニートガンダマーです。

要するに。。。

今です
今です
今ですコンボを
2人して連発したわけだな。

ちょっと想像したw
あさひ (2009/10/12 10:32 PM)

ちょ、ニートガンダマーwww
何気にお久しぶりですvv

今ですコンボ…www

ゲームのコンボはちっともつながりゃせんかったが
今ですコンボは相当つながりましたさ!!えぇ!!!(笑

自分の事ながら、
確かに想像するとウケルですね…←

こないだ行ったら無事直ってたので
どうやら店員に3連コンボ技はかけなくて済みそうですw










url: http://asabro.jugem.jp/trackback/359