アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | 久しぶりその2【コス】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりその1【指】
 
締め日、もとい絞めから抜けだし
今回もなんとか生き伸びました、アサヒです。

ここんとこ帰ると日付が変わってたりもして
なんていうか、はぁ?ってなってました(笑

というわけでとりあえずおもいついたことをタラタラと。


指ーと

絞めこえた10月9日
シゴト終わりに即行った!!!!w
指禁の限界近すぎて発狂するかと思った!!!

それまでなんとなく、桜しゃとメセしてて
オンラインマッチしたいね〜
なんて言ってたので、いるといいなぁと思ってメセしてみたら
桜しゃも丁度指ってるとの事で!!!!!

うっしゃ!!!

桜しゃが凛花にハマっているのは知っていたので
「黄色の凛花で待ってますw」
と言い残し、とりあえず凛花。
1回目はまさかのオンリープレーwww

まぁ、そんなにたやすくマッチングなんかできんか〜
と思ってたら
なんと2回目で福岡ktkr!!!!!!

超絶ニヤニヤとまんねwwwwww

なんか、もう1人でめっさテンションあがってめっちゃ楽しかったw

嬉し過ぎてパニくり過ぎて
矢印全然作れなかったよ…www

で、
マッチ後、普通にメールがきて、ん?
と思ったら、なんとネイトしゃから…
うお、添付画像私のスコア!!!!!!

オンラインのあのちっちゃい窓に自分のスコアうつってるトコなんて
そうそう滅多に見れるもんじゃないので
なんだかメッチャ嬉しかったvv

ってか一緒にいるのか!!!!!!wwww

画像は記念に保存させてもろーたよv

実は、遠距離の方とオンライン待ち合わせしたの
私初めてだったので、本当にうまくいって良かったv
1人ゲーセンだったのにめさんこ楽しかったです><v
一緒だったらもっとおもろいだろな〜〜!!!

桜しゃ、ネイトしゃ、お付き合い下さってありがとうございましたv


で、この時何気にスコアが伸びてたので気を良くし
私にしては珍しく緑埋め開始。
とりあえず、SSS埋めしよー!!!!
と思っていろいろやったんだが、勝率7割くらい(汗
あとはSS
ってか95マンとかもあってちょっと萎えたよ…
あわよくばエクセとか思ってほんとごめんなさい私浅はかでした

でもSS止まりだった曲はやっぱり
変なリズムだったり赤癖付き過ぎてたりのイライラマックスで
短気なアサヒさんは粘着できずに1回キリで放置です。

とくにコントロール。
おまえ、さては、こん近だな。

本当に、あーゆー曲のあーゆーリズム苦手です。

この2曲だけは全面的に放置したい…。

ちなみに、ちっぽけな勇気の緑が、確かまだCです(笑
逆におもしろいのでもうちょっとこのままにしとこうかとw
私がいかにセンスなかったかの証明になる。
(ちなみに人生一回目は確か死んでるw)


と、そんな感じで緑3曲、赤1曲
で、結構まじめにスコアあげやってたら
突然リプルズがこう言ったんだ…

「グレードアーッ!!!!!」

ま じ か!!!

うおおお…きたぜきたぜエリアきたぜえええええ!!!!!!!


やべぇ、緑埋めのグレード上がり方半端ない!!!!
めっちゃ早い!!!(気のせい?

とにかく、えっりっあーー!!!!!vvvvvv

私は今まで、これの為に頑張ってきた。


で、嬉気に2回連続やったら腕パンパン^^

連続でエリアなんてできなかったもんなーv

で、ちょっと違う曲やって、またエリアvv

…をやってたら、発狂の辺りでヘッドホンの奥から

「おぉぉ、おぉ!!すげー!!」

って声がちらって聞こえて、比較的近くに人が立ってる気配。

えええええよりによってエリアの時にいいいい
ああああああ、はずかしいいいいいやめてええええ
まだ練習中なんだから見ないでえええええすごくないからああああ

と、思いながら、じゃっかんガン飛ばしてやろうと思って
曲終了後に人影に目をやると

あ、ちょ、Hと先生wwwwwwww

と、なおさんvvvvvvvvvvvv

うおーなおさん、お久しぶりだーー><vvvv
しかも私の事覚えてて下さったーーーーvvvvv
ガン飛ばしかけてホントごめんなさい!!!!w

フレンドニュース見て私がここに居るのを知って
わざわざ顔見に立ち寄って下さったそうです(涙
なんていい人たちなんだ…

知り合いだった事に安心したのでもっかいエリアww
やっぱり、同じトコが見えない。
最後に、試しにギガブレやったが
やっぱり同じトコが見えない。

途中、Hとくんが一回だけやって
「エリアの発狂はだんだん遅め」
とのアドバイスを残して
お2人はすぐにたち去られてしまいました…。
ちょっとさみしい…。
でもまぁ、あんまり引き留めても…ねぇvvって感じだったので
快くお見送りw

Hとくん、なおさん、ありがとうでしたv

遅めってなんだー!!!!(掴めてないw


で、その後も何回かやってて途中で気付いたんだが…
ってかそもそもずっと、何かおかしいとは思っていたんだが…

指台に置いた100円玉が、消えてるんですよね(笑

検証のつもりで置いてみたら、案の定
100円玉が指台のディスプレイの隙間に吸い込まれていく…!!!!
な…なんだ…と…?

隙間覗いてみたらいくらかわからんかったけど400円か500円くらい落ちてて
1枚は意地で取ったんだが後は取れず(笑

指台そのものには影響なさそうだし
さっきプレーしたHとくんも何も言ってなかったし
(私が気付かないような僅かな暴発にも気付くはずだから)
とりあえず大丈夫なんだろう、とは思ったんだ、けど。
つい先日
この店の指台が壊れていたこともあり少し気になって…
店員をよびとめる。

「100円、吸いこまれた…。」
「あぁ…これはパネル外さなきゃいけないんですが…」
「あ、いいですいいです、影響なさそうなんで。
 でも壊れたら嫌なんで閉店後取っておいて下さい。」

えぇ。

お金なんかより、指台の方が大事ですよあたしゃ。

済まなさそうに一礼して店員が去って行ったのでとりあえず満足。

店員姿のFェイカーが声をかけてくれたのはそれから比較的すぐの事で…
もうね、泣きついたよね。

「前壊れてたんだぞ、この指台!!だれも直してくれなかったんだぞ!!
 今日じゃなくてその時会いたかったんだぞ、あの時探したんだぞー!!!」

やつあたりでしかないw

営業モードで
「あぁ…そうなんですか…それは申し訳なかったです〜;」
と苦笑いのFェイカー。ホントいい人だなw

で、一応、100円玉隙間にはいってることも伝えて
閉店後とってもらうよう再度念押し。

後日、Sキさんの日記で、Sキさんも同じ目にあった挙句
店員が7枚くらい100円玉を取り出した事を知る(爆笑

やっぱり、あそこに100円玉置くのは指プレーヤーのデフォなんですねw(違

ちなみに前回、壊れてる、と文句言った時に
店員さんからタダ券もらってるので
今回落した100円玉たちは
それのお返しと、指メンテの手間賃と、今後もちゃんとメンテしろっていう意図で
あの店にあげたつもりでしたw

なので、Sキさんの手に渡ったのであればどうぞどうぞ
遠慮なく使ってやって下さいませねvv(ここで言うなw>>Sキさん

実際何枚落したかもわからんしねw



と、まぁそんな感じで
いろいろありつつ、とっても楽しい指時間でした。
成果もまぁまぁ。
マッチング成功したのと、エリアをとった嬉しさとで
何がどう伸びたか全然おぼえてないけどw


あ、タラタラと最近の事書こうと思っていたのに
結局指の事でいっぱいになってしまった…

コスの事はまた別記事で書きますw


とにかく、この日構って下さった皆さん、
ありがとうございましたvv










| アサヒ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
さくら (2009/10/13 6:40 PM)
おつかれー+゚

まぁなんとか凛花の黄は92万辺りに落ち着ける様にはなったwwwww
調子に乗って赤やったらDやった(爆
見えん!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず緑から楽曲埋めて行こうかと思う+゚
逆に遅すぎてイラッとするけどwwwww
最近指の角度か使い方に問題が…
違うボタンに他の指が当たってしまう現象が(悩
変な癖がつくまえに自分の手位置を修正しなければ。。。

ポップンの凛花はもうちょいで行けそうなんだが☆
低Lvでボタンに慣れる練習からやれば上手くなるょv

慣れてくるとかなりおもしろぃょ☆

SHIKI (2009/10/16 1:35 AM)
俺の手に渡っちゃいましたwごめんなさいw
あれですよwもし会えたら返しますよ><v
最近ZIPの環境がいいことに気付きちまちま通ってるんで^^♪
あさひ (2009/10/21 11:43 PM)

桜しゃ>>
おつかれだよー><v
うお、もうS安定っすか!!!
やばいやばい、抜かれる日が近い成長早すぎ…。
ってか凛花の赤はね、見えんよ!!!←
私も嫌というほど死にまくったさねw

緑から詰めていくのは正当だと思います。
いっこづつ出てくるやつはイラっとするかもだけど
形とか基本形が出てくるし
何よりパフェ率があがる(らしいw
私は緑すっとばしてしまったお陰で基礎力がなくて
ある程度まで行くとすぐ伸び悩む…;

ポッパーは目がいいから
指使いさえなんとかなれば本当に無敵な気がする…!!
ってかポップン難し過ぎだよぅ!!!!!!
最近私はビーマニ練習してます。
センスなさ過ぎてひくけど(笑汗w


シキさん>>
ぬおっ、こんばんはーw
いやいや、誰かの手に渡ったのなら100円玉も本望ですよ…
私に使われてモ屑と化すよりは
シキさんに使って頂いたほうがよろしいですしね(笑笑w
ZIPの環境に慣れると余所でやる時すごく難しいです…。
ヘッドホン中毒になります…。
でも、私の知ってる上手な人って
みんなヘッドホン使わないんですよね〜…><
目で押せる力を身につけなければ;;










url: http://asabro.jugem.jp/trackback/362