アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりその1【指】 | main | ちょっと危険なバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりその2【コス】
 
お久しぶりその1からも
お久しぶりですこんばんはw

指のことは前回書いてるし割愛なのだが
こないだめっちゃ久々にPこさんにお会いできて
嬉しかったですv
相変わらず美し…!!!(汗
エクセも拝見できてごちそうさまでしたvv

ってか譜面ストーカー大好きですが
エバンスだけは誰の見ても全然わからん…w
でも昨日久々にやったら1万伸びたよw

伸びたって78万ですがね。
もう金縁になっちゃったよ…せめて、せめてBだよなぁ…。

旧指のコナオリもちっともSSすら乗らないし
シグがあとちょっとなんだが
なんか昔できてたトコが全然光らなくなってるし…
なんなんだアレ…。

まぁエリアがS乗ったからいいや。
いや、よくない。
あれはまだ伸びる(と言い聞かせる)


そういや、こないだ初めて隅田川やらせてもらった!!!
ヤバイめさんこ楽しい。
サビは全然わからんが
そこ行くまでのリズムめさんこ好きvvv
エリアとったらローカルひきこもろうと思ってたのに
隅田川欲しくなった。
そんでそれとったらマクイルが欲しくなって頑張っちゃうんですねわかります。

隅田川のスコア見ようと思ってアミューズメントカードのサイト行ったら
隅田川すら出てこなくて
なんで!!!????
と焦っていたけど

そうだ、
TENのカードでやらせてもらったんだった…。

確か82万くらいのかつかつBだった気がするが
忘れたな…。
うー店対したい〜〜〜…
ってかあれのレベルが8だなんて嘘だーッッ

それでも死ななかったのは
いろんな人のプレイ見てるお陰w
譜面ストーカーの強みwww


あ、割愛のつもりが
なんだかんだ指ーと話に花咲いとるわ。
まぁ、しょうがない。

明日はTOMATO連れていけたら連れて行く予定ですょv



で、こっから本題のコスですが。

ってかイベレポも写真も溜まりに溜まってて
ただでさえ記憶弱いのにもうどうしたらいいものか。

って感じだけども
とりあえず予定をば。


次参加は11月15日でうw
2着ともしゅごキャラで新作予定だよ。
ってか布から服作るの久々過ぎて戸惑っておる(笑

とりあえず制作途中なのは
いきなり念願の歌唄vvvv

うたう好きだーーーッ

しかも通常じゃなくて
ルナティックチャームww

呉ポ
たぶん
寒いwww

だがしかしやる。


赤レザーは微妙な色で
なんか違うしちゃんと作れるかもわからんし
ブーツとかどうしたらいいのかサッパリわからんけど
黒の布が通販で買ったのだけど思ったより良い布で
届いた瞬間から俄然テンションアップw

早く羽作りたい、悪魔羽。
黒いとこ早く作りたい、あの布に触っていたい(どんだけ

だけどズラの色もちょっと思ってたのと違うんだよ…
濃いんだよ…

あぁ…私の歌唄がどんどん崩れてく…(やめぃ

でも大好きすぐるし
歌唄のキャラなりではルナティックチャーム一番好きなので
本当に楽しみだーvv
がんばって作るよっ!!
夏雪にも超期待vv
想像でニマニマしまくっておる。

もう1着は通常なでしこ。
服自体はみあり姉様が作ってくださったのを参考にして
(というか使いまわして←おまえ)
なんとかなるかなーなんて。
あう、すんませ…
でも楽しみ過ぎるんだ!!!
がんばって全体的に早くとりかかろう…(毎回言う


っていうかしゅごキャラ1巻〜8巻まで私が借りたまんまなんだが
資料足りてるか…な…??(汗w
あと、いい気になった荒川勢、いいと思いますw
似合っちゃう系ですwww(何w>>私信Kゆき


と、ま、そんな感じですw
いっつも遅いけど
拍手ぱちぱちありがとうです><!!







| アサヒ | - | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
SHIKI (2009/10/21 11:59 PM)
もし会えたら店対で隅田川やなんやらおすそわけしますよ^^
レベル8じゃないってのは激しく同意;;
まったく伸びません・・・・・w
ネイト (2009/10/22 6:39 PM)
しゅごキャラしたいな!!!
リズムがしたい^^
jio (2009/10/24 12:24 PM)
おじゃましまーす( ^ω^)
あさひ (2009/10/24 8:29 PM)

シキさん>>
先日はどうもでした〜><!!
初対面とか得意じゃなくて
愛想悪かったりしたらスミマセ…(汗
あれ、レベル8じゃないですよねぇ…
でもすごい好きv


ネイトしゃ>>
しゅごキャラやるといい!!!!!
リズム、いいね、めっちゃ好きvv
だったらてまりやろっかなーw
ってかビートジャンパーとヤマトマイヒメでいいやんv

だがしかし
ネイトしゃは私のイクトをやるといい←おまえw


jioくん>>
あ、わ、わ!!!!
こんな辺境の地まで遊びに来て下さってありがとぉ><!!
しかもコメまでvvv
わけわからんマニアックな話ばっかりでごめんなさ…(笑
良かったらまた遊びに来てねっ><vv




SHIKI (2009/10/25 3:25 AM)
同姓の方なら気軽にいけるんですがwww
俺もコミュニケーション能力が足りてない物なので(泣)
またお会いできた時は是非お話を><!









url: http://asabro.jugem.jp/trackback/363