アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりその2【コス】 | main | どよんび >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっと危険なバトン
 
内容はヘビーだよ〜

と忠告を頂いていたにも関わらず
バッチリ、すましさんから頂いてきましたw←

そっち系にあんまり抵抗なくてスミマセン。
その辺は女の子失格だなぁ〜と思ってますかっこ笑い。


カマトトぶる気ゼロです。
注意して下さい。
…っても質問消してるし閲覧には問題ないけどね(笑
  

18禁 過激バトン

あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
 
┏◎{ためらいなく出来る
┃〇{出来る
┃△{悩む
┗×{絶対無理

質問は消してね

Q1. 〇 平気だけど、強要されるとちょいシンドイ。
Q2.〇 これも平気だけど、強要されると面倒。
Q3.◎ よくある
Q4.〇 まぁ、うん、まぁ。
Q5.△ 事と次第による
Q6.△ 私を捩じ伏せられる程正当な理由があるんなら考えるけど
Q7.△ 私を捩じ伏せられる程正当な理由があるんなら考えるけど
Q8.△ 気持は◎なんだが…朝は苦手で…
Q9.〇 別にいいけど事と次第による
Q10.× 人がやる分にはいいけど彼氏だったら許さない
Q11.? 質問の意図がよくわからないけど…たぶん◎なんだろな
Q12.◎ え、全然アリっしょ
Q13.◎ 別に抵抗はない
Q14.◎ 何の足しにもならず申し訳ないがこんなんで良ければ
Q15.◎ うん、まぁ別に断ったりはしないかな
Q16.× 理解に苦しむ
Q17.◎ 悪用しないんならいくらでもどーぞ
Q18.◎ 別になくてもいいけどねぇ…←
Q19.× 意図を教えろ
Q20.× ごめん、これだけは生理的に無理なんだ
Q21.× 論外
Q22.◎ これはおもしろうそうなんじゃない?←
Q23.〇 ちょっと意図はわからんけど…まぁ別に
Q24.◎ 同じく意図がわからんけど、まぁ別に
Q25.◎ 同じくあえてそうする意図はわからんけど…うん、まぁ別に



以上。

相手が望むなら、ね、ここ大事。


正直、16番だけ言葉の意味がわかんなくて
思わずググっちゃったよ←

また1つ、いらん言葉を覚えてしまったw

16番19番、同じ意味だと思ったけど違うのね。

ってかどっちも、別に望まれればできなくないけど
彼氏としてお付き合いするのは無理だわね(笑
そんなん望まれた時点で別れるっちゅーのwwww

とりあえず、21番は人外。
これだけは胸糞悪いわ…。



と、そんな感じでした。
質問欲しい人言ってもらえたら送りますが
うん、送りますが…ねぇ(何w












| アサヒ | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
しき (2009/10/27 1:28 AM)
むしろ抵抗ある人の方が今は少ないと感じるwww
なんか似たようなのやったことあるかもしれないけど貰えるならください^^
あさひ (2009/10/31 9:36 PM)
遅くなってごめんなさいよー><!!!
後でメッセ送っときますwwww









url: http://asabro.jugem.jp/trackback/364