アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっと危険なバトン | main | でっていう >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
どよんび
 
私とブッダが付き合ってるだとー!!!!!
なんておもしろそうなんだー!!!!←ww

意味わからん人はスルーでおk^^


コス、作業が一切がっさい進んでおりません。
あぁ・・・どうしよ・・・

でも今日や〜っとブーツが届きましたw
なでしこのブーツ絶対これがいい!!
と思うのがあって、しかも普通にかわいいから欲しくなって
色んなトコ見たけど何処も売り切れで諦めかけてたんだけど
なんとか手に入りました><w

ちょっと履きにくいのと
オリジナルと比べるとじゃっかんゴチャゴチャしてて
シンプルさには欠けるのだが
でもかわいいw うれしいw

ルナティックチャームは
珍しくちゃんと採寸してやろうかと思ったのに
何かを間違えたのか
気に入らないふくらみができた…
ので作り直そうかな、とか
いやまだ作った部分がほんのちょろっとなので
全然手間じゃないんだけど
布足りるかなw

というわけで
衣装はほぼ、1から状態です。

それもこれも、ミクシアプリが悪い。
無駄にハマリ杉。

サン牧とみん動と動パラ。

サン牧は相変わらずおもろい^^
これが一番好きv

みん動はグラフィックがかわいい。
うさぎ捕まえるのちょい面倒だけど。
最近ブレアに良く似た帽子猫飼ってる人多くてうらやましいw

動パラはやり始めたばっか。

あとはスーパーペット
自分のペットが可愛くてついついお世話してしまう。

スピードレーシング
めっちゃ好きやったのに
チームメンバーに限界が見えてきた…。
新しいツーリングできない…。


ちなみに
みん農はほぼ放置。
収穫された頃に種植えて
メガ作物作ってる人に薬あげにいくくらい。

まぁ適度に思い出したら遊ぶ感じ。

携帯アプリは
まだ全然未稼働。

さ、夕方には用事あるから
それまで部屋片付けるか…


| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ネイト (2009/10/31 6:27 PM)
カメ王国にします^^
あさひ (2009/10/31 9:37 PM)
カメかわいいよねカメw
ちびタヌキもめさんこかわういけどv
なんだかんだで私ヒツジが好きですw









url: http://asabro.jugem.jp/trackback/365