アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どよんび | main | 今までの写真 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
でっていう
 
ミクシリンク外してるから
みんな気付かないかもな〜w

と思いながら書きますが

熱下がりマスタ(唐突


イベント参加予定でしたが、前日にまさかの熱が出て
延期してもらいました…。
あうぅ…夏雪ごめんね…

その前の日に梅酒ロック8杯くらいとかテキーラロック7杯くらいとか
挙句の果てにズブロッカをショットでわからんくらいとか

飲みまくったのが祟ったみたいです。


翌日、全然気持ち悪いとか頭痛いとかも特になく
やっぱ酒強いな、アハン、とか思ってたら

夕方くらいからやたらと暑いのでなんかおかしいなー
と熱はかった瞬間オワタw


無念…もう若くないんだと再認識しました…ごめんなさい・・・。



そんなわけで
今回予定してたしゅごキャラな感じは
次回の22日グリアリへ持ち越しです。

ブーツカバーとか他いろいろ納得いってなかったので
まぁ良かったかも・・・
と言いつつ

作り直す気力があるかどうかも微妙ですが(おまえ





| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
夏雪 (2009/11/16 2:04 PM)
熱下がって良かった〜><
ちなみに私の衣装はまだゲフゲフン状態です←
いや、半分くらいはいってるから大丈夫!(笑)
(2009/11/30 12:48 AM)
お疲れ!!!(遅すぎ!!!w
ご心配かけてすませんですた〜〜〜…
しかもあんな出来で申し訳な…げふげふ
しゅごキャラ絶対リベンジだねっ!!!!ww









url: http://asabro.jugem.jp/trackback/366