アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でっていう | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
今までの写真
 
…の怒涛アップを夏雪が見せてくれたよ!!!!(笑

えらい!!!!

私もうたまりすぎてくじけそう!!!(おまえ


と、いうわけで

今までの写真は、夏雪ブログを見に行くといいと思うぜw←


いや…私も頑張って整理しまふ…。
編集する腕もないくせに選定だけでなぜこんなに手間取るのかw



で、大分おそくなりましたが
前回の彩懐、参加された皆様お疲れ様でした!!

相変わらず、私のカメラとグリアリは相性悪いです。

しゅごキャラだったんだけども

予定→あむ&なでしこ(制服)
    アミュレットハート&ルナティックチャーム


だったはずなんだが

なでしこ(私)→髪止めるリボン忘れた。
アミュレット(夏雪)→帽子忘れた。

というわけで

通常あむちゃとルナティックの妙な合わせでしたw
忘れ物祭り!!!!

歌唄だけ超絶戦闘モードww
気合入りすぎw


ってかもういろいろ本当に突貫工事で
結局ほとんど1日でやったんじゃないかっていうダメ具合で
いろいろと見苦しい!!ほんっとに!!!(笑
もう果てしなくボロボロでした。。。
やっぱり布から作るのって…難しいね…(ショボン…。

一方夏雪のあむちゃはめっちゃ完成されてた!!!!
あむちゃ似合うね、元気で純粋な感じがぴったりw
イメージ一致し過ぎててかわゆかったですv
アミュレットも楽しみvv

こりゃ…絶対リベンジだね…!!!!

…と言いつつ、リベンジまでルナティックの衣装耐久できるのかw
あちこち崩壊したし不具合も発生したので手直ししなきゃな。

200911221456000.jpg

とりあえず写メだけ放り投げていこうw



| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://asabro.jugem.jp/trackback/367