アサブロ。

ヘタレイヤーの軌跡。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
生きてました

 
えぇ、実は生きてました。

よーわからんがめっちゃあいてしまった…
というわけで近況報告


・まず20日
・イベント当日、13:00過ぎに目を覚ました大ばかものは私です
・夏雪まちぼうけ
・現地でまちぼうけ
・何時間かわからんくらい待ちぼうけw
・そして2人とも不参加(ぁ
・死んでお詫びします、つってきます
・嘘です、命だけはご勘弁をー!!
・ここまできて命乞いとは情けない!!
・うおーなんかおごらせろー頼むー

・すいませんでした

・「寝てるのかなーとは思ったんだよーww」
・という電話の向こうの貴方の明るい笑い声に私がどれだけ救われたことか。

・すいませんでした(平謝り

・というわけで今回イベいってませぬ…しょぼん…

・しるばーうぃーく
・わけあって遠出してた両親が帰宅
・毎日うんたん(は?
・というわけでブログ更新止まってたんだよね

・23日ちょい早めの出勤
・休み前に溜めたシゴトと休み中に溜まったシゴトに吐き気を覚える
・今もまだなくならない
・シュレッダーしていいですかw

・全然指できねー

・25日金曜日、夜
・久々に12時とかに寝落ち
・翌日昼の12時に起床
・早く起きれた方です。
・そしてバッチリ12時間睡眠w
・12時間が一番体の調子いいわw

・しかし24÷2で半日と思うともったいない
・6時間くらいで足りる体になりたい

・太らない体と眠らない体
・あなたならどっちを望みますか?(何の話

・私は眠らない体

・肉?しらんしらん。鏡?なにそれおいしいの←おまえ

・で、その日バンドの練習会だったためお風呂入って6時くらいに出発
・SオリさんとNぉと合流
・ガスる
・Rぴ合流
・1時間くらいラウンコで指やって〜
・インスタジオ
・ってか休日のラウンコ人多すぎ。
・ラウンコの指は光ってないとこも光ったように見えることあるんだが
・私だけでしょうか…

・でgdgd練習終了ーw
・良い感じに遅い時間だったのでSオリさんをお家にお届けして〜
・朝外出してた親から鍵忘れて入れないと連絡が入ったので鍵を届けに行って〜
・Rぴのお知り合いのお宅へ残りメンバーで突撃
・徹夜でまーじゃぬ
・いわゆる徹マン
・お宅に居た方々みんなめさいい人でめっちゃおもろかったw
・まぁ徹マンと言いつつ私は6時くらいに寝落ち
・8時起床
・みんなまだマージャンやってるしw強w
・別れを惜しみつつ(居心地良すぎた
・10時過ぎいったん帰宅
・12時には街に出る予定があったので
・このまま家に居ては寝てしまうと思い

・寝たら死が見えるので
・寝たら死が見えるので
・寝たら死がみえr(大事なことn

・サン牧だけ覗いて作物収穫して種蒔いて出発(はまりすぎw

・お陰でちょいと早めについたので元じぷで指
・やっぱここが一番すき(暑いけど

・で、KゆきIチちゃんと合流
・念願のIチちゃんとおデートだぜきゃっほい
・両手に華な感じで
・美少女たち連れて歩くのはなんだかとっても気分が良いw
・おれの女だぜ、ほら見ろ見ろうらやましいだろー
・って感じ(おまえ誰だよw

・お昼食べて当初からの予定だったカラオケへごーごー
・Iチちゃんの「あ、それとね」に悶えまくる
・しろいおうまさん何頭いれば足りますか(ハァハァ←
・そして瞬間的にKAITOバージョンのお馬さんコスプレに行きついた私は神
・Kゆきは相変わらず美声v
・音の安定感はんぱない
・たーどーりーつくーばーしょーさーえもーは何回聞いても良い(あとトミー
・そして私の役目はサンホラの良さを伝えること(

・鳥 の 詩 は ネ タ で す w

・ネタであってネタでしかないww
・声変わりの恐怖(嘘つけw

・カラオケで眠くなるかと少々心配だったが
・まったく問題ないくらい夢中に楽しかったですw
・萌え充電したわー。

・でアフターに元じぷで指w
・道中、お店の店先でちょうどSオリさんを発見したので挨拶しに突撃w
・いらっしゃいませが聞けたw(にやにやww
・服めさかわゆ!!(てかいつ見てもかわゆい
・私は昨日と同じような格好でスイマセン(笑
・理由は上記の通りですw
・で、挨拶してちょろっとお話して
・世間は狭いんだな〜〜と思いつつバイバイしてw

・ジプ到着w
・Iチちゃんのセンスの良さに脱帽
・これ、本当に初プレイなのか…!!!!?
・やっぱニデラーとポッパーは違うぜ…
・レベル1ですら死んでた私とはもはや比べものにならん…
・Kゆきは成長の早さに驚愕
・い…いつのまにやったんだこら!!
・相変わらずピアノ弾きがうま過ぎる。ってか成長早いよマジで!!

・とかなんとかウヘウヘやってたら
・Hとくんご来店ww
・うおっ、久々過ぎる!!(会う度に毎回言ってる気が^^

・徐々に指プレーヤーも増えてきて上手な人たち見かける機会もとても増え
・それなりに、上位クラスの方々のプレイを拝見してきました
・当然皆さんめちゃんこ上手いし光るし
・押し方とかスタイルとかも人それぞれで素敵で
・見てても面白いし個人的に好みなプレイをされる方も多いのだけど(指ストーカー

・やっぱりわたしは、Hとくんのプレイが一番好きです。
・見てて気持ちいい、スカっとする、綺麗。
・自分の望むリズムと打ち音がビシビシビシビシィッてハマる感じと
・お花が咲いてゆくあの、独特なスライドがマジたまらんです

・しかしエバンスだけは何回見てもわからん罠ww

・とか言って一生懸命粘着してたら
・IチちゃんとKゆきが帰る時間に…
・私は残る事にして、またもゲーセンの慌ただしい中でバイバイ
・根っからの指プレイヤーで本当スイマセン
・指プレイヤーのコスプレイヤーのヘタレイヤーでスイマセン(何w

・で、その後もいろいろと譜面粘着しまくり
・誰かが迎えに来てくれるかもーなんて淡い期待を抱きつつ…

・終電の時間になったのでバイバイしました

・電車で帰りますよ、えぇ(笑

・いやー、あんなに長い時間ご一緒したのはホント久々だった!!
・楽しかったす!!!!!

・そしてなんだかんだで2時間睡眠で持ちこたえた私www
・やっぱり楽しいと余裕なんだなっっ!!
・(注※その前日に12時間睡眠してます)


とにかくめんさこ楽しかった!!!
特にこの土日はいろーんなた〜っくさんの人に会えて
しかもそれ一つ一つ、全部全部が楽しくて
本当に濃くて充実した、スゴイ2日間でしたvv

バンドメンバーと、あのお宅の住人のみなさん
それから、Kゆき、Iチちゃん、Hとくん
本当に、ありがとう。


そして、拍手もやまもりありがとうございますw





ここからは、指関係の独り言をちょろっと。


・とりあえず、緑譜面の初見でSSS取れない事で
・自分の未熟さを思い知りました
・緑・黄色も練習して目押し鍛えます
・そしていつか大好きなギガブレをやっつけます
・その頃にはきっとクロスウィンドもSS乗ると信じて!!
・夢はでっかく、初心を大事に。

・とりま、エリア目指そう。
・エリアとったら完全ローカル引きこもろうかな(笑

・でもTん…Nぉ…あーもーエリア持ってる人みんなー
・店 対 し て く れ w
・…とか言うとラウンコになるんだよね…
・あっこ、いっぱい光るからヤダ…(気のせいです
・あ、アミパラの存在を忘れていた!!(行きにくいのでつい忘れる
・しかし右の台の晒され具合は…私レベルには恐れ多いんだじぇ…
・でもあのパネルには感動しました。
・そんな感じで
・以上、なんてことない独り言でしたw



ここまで読みきって下さった方がいるのなら
私は心の底から感謝しますww






| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日
またイベレポ追いつかなかったけど(笑)

明日は彩懐です。

ビーマニのリベンジしてきますw


見かけたら宜しくお願いします(*´∀`*)
| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
彩懐×四十三【広島】0823
 
いつの話だろか…っていうくらい忘れかけてるけど
一応書いておく!!(笑

この日はまさかのアイドルコスw
ガーディアンズ4やらかしてきたv

衣装はごっそり

みありしゃんのお手製ですvvvv
めちゃめちゃ綺麗で感動した!!!

あ、ちょいちょい夏雪も手伝ってるみたいで
(スカートのベルトめさんこ綺麗だったよー)
ってか黒のジャケットは夏雪が貸してくれたもので
もーなんというか
お2人の愛に包まれてコスしてきました(おまえ

いくらお誘い頂いたものだからとはいえ
こんなに甘えて良いものかと不安になりながら
嬉しさが隠しきれずニヤニヤw

なおかつ、リボンとかカフスとか
みあり姉ちゃんが着つけてくれてウハウハw


私は朝
髪にストレートアイロンかけて
ブーツと靴下持って行っただけ。
あう…なんかごめんなさい(汗w


現地でみありしゃん、そして
初めましてな(一方的には存じてましたが)クロロさんと合流。
みんなが変身していく様を堪能。
か、か、かわうーーーーー!!!!!!!
そして撮影開始。

・クロロさんがめさんこかわゆ美人さんで噴いた(鼻血的な意味で
・カメラ越しに目が合うとよだれ出そうになる←
・みありしゃは相変わらずのアイドルさんでした。
・ニコッて笑われると…惚れてまうやろー!!
・夏雪のみつい可愛かったよ!!!
・ピースがお笑い芸人だと突っ込まれていた
・だがしかし個人的にツボw
・偽物熊井は皆さんの愛に支えられていました←

・MARUさんに集合撮って頂いた!!
・ありがとうございますv
・ってかやっぱり集合が一番楽しかったv
・資料もいっぱいあって、見比べながら撮りますた
・一番バランス感覚がないのは私だという事が白日のもとに晒された。
・途中、初めてすましさんにお会いできた!!
・もちろん、一方的には存じておりましたw
・めさんこお優しい方で感動…たくさんお話して下さってありがとうございましたv




くるくる回るの撮ってみたり(笑


この日、私新幹線に乗らなきゃいけなくて
皆さんも特に午後予定なし、という事で
結構早めの時間にお開きになりました。

クロロさん、みありしゃん、MARUさん、夏雪(いつも)
ありがとうございます><vv
めっちゃ楽しかったですv



次回は…って
次回もう終わっちゃってるんだけど(笑





次回参加予定:9月6日 彩懐krp×22





| アサヒ | イベントレポート | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛身分証明書
 

マイミクのみなさんがやっていて

大変あたると評判だったのでやってみたのですが


あちょ…ちょっと…

これ当たってるって微妙なんですけど…

大丈夫なのか、自分



なんていうか、傲☆慢www



愛される上手さも
愛する上手さも持ち合わせていないのに

余裕と自信だけはいっちょまえ☆



ヲイ!!!
どんだけだよ!!!!!wwwww




な、なんかこの証明書自体
い、いろいろ矛盾もしてるしねっっ!!!!(と言い聞かす




http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091747454ab1042e51ff0




やってみたい方はコチラw

http://id.hanihoh.com/

良ければ結果を晒して行って下さww(笑










| アサヒ | バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
みくしぃあぷりとか
 
なんだかわからんなー
と思ってたので全然手出してなかったんだけども
最近えあさんが招待状をめっさくれるので
とりあえず、ご招待頂いたものは一通りやってみたw

おもろーい!!!!

えあさん、ありがとう!!(ここで言っても

とりあえず、ちゃんと触ってるのは
アルヴィオン
セルフィちゃんねる
サンシャイン牧場

アルヴィオンのアバターめっさかわういんですけど!!
知らない人と話すのは得意じゃないので
酒場なんかには目もくれず
ひたすらモンスターしばいてるだけですが

アバターかわいいから頑張れる←


セルフィちゃんねる
なんかおもしろそうだけども
今はまだ機能が少なすぎるですね…。
なおかつ、身内でやってる人もとても少ないので
中々会えないし全然活用できてないw
もっと…みんなやればいいよ!!!!!
とだけ言っておく。
とりま、セルフィは可愛い。
しかしNぉとデザインが被り過ぎてて吹いた(笑
双子かw


サンシャイン牧場
重い。とにかく重い。
折角ちょっとおもしろいのに
時間帯によってはちっとも動かない(涙
でも結構見てます。
人様んとこ遊びに行っちゃ〜控え目に虫入れてますw
あ、ログインしてるな、と確信したらがっつり入れてます(笑
ちゃんと退治されるか不安だったりするんだよね。
あと、自分のとこに来て何かしていってくれると履歴に残るので
「あ〜かぼちゃ取られた〜〜w」とか
なんかそういうのが嬉し楽しww
いたずらっ子も泥棒さんも歓迎ですぞw


ってか漢字テスト、20門目くらいから無駄に難しいと思うんだが…!!!!
皆さん賢いですorz

これは気が向いた時に頑張ってます。

そんな感じw

結論:セルフィもっと活用したいなー。





| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
jubeatちょいまとめ。
 
私…96が好きだ、やっぱり!!!!
…の割にギガブレ全然伸びないんだが…!!!
何あれ、まじS乗らん^^
A安定で終了のお知らせ^^
発狂見え無さ過ぎる^^

…やっぱり譜面解析するしかないのか…orz
(基本的には感覚で楽しく叩きたい人なのです)

新作稼働してから旧曲はほぼギガブレとインスコに粘着。
それでもインスコは思い出した時に伸びるのに
ギガブレ1回だけちょろっと伸びたっきりいっそ成長せん…。

まぁ曲好きなので何回でも聞けるがねw

一方エリア51は5回プレーで88万ぐらい。
私にしては成長が早いwww
エリア欲し過ぎる…解禁したら粘着しまくって
めちゃんこ頑張ってやるー!!!

そんな感じで
私はやっぱり96の曲好き。
エリアと結婚したい←病気

で、ユビートまとめと、リプルズ中間まとめ。


【jubeat】

◆総プレー回数◆
   448回

◆平均ベストスコア◆
BASIC:620k
ADVANCED:773k
EXTREME:951k



448回。頑張ったな。
ってか緑と黄色のやってなさ具合に吹いた(笑
緑620って…死んでるやん!!!www
結局赤に粘着しまくってたんですね、わかります。

無印は赤平均が主だったから別にいいんだけど…
リプルズは総スコアが大事っぽいよね。。。
パフェ下手な私にはベーシックとか苦痛でしかないんだが^^


【jubeat ripples】

◆総プレー回数◆
   61回

◆グレード◆
  銀狐



あ、平均スコア出ないのか。
トータルベストは208230704。
208あkdkjふぇyとか…
こんなん見せられてもは?、って感じだね(笑

赤スコアは全然負けてないのに
グレードが金縁の子とか見ると
リプルズの脅威を思い知るw

お金入れろって事ですねわかりm


ちなみにフレID

14400006867866
AYASAHI*

何も参考にならん恥ずかしいスコアですが
良ければご自由にどうぞw

ってか今逆フレ検索したら
Pこさんが登録してくれとった><!!!
最近お会いできてませんが…ありがとうございますvv
私も登録させてもらったですよ!!(ここで言っても^^
俺屍の称号かっこいいなw

指オフ会したぃんだぜー(*´∀`*)

現在フレ登録4人。
Tん
Nぉ
Hとくん
Pこさん。

ライバルはとりま10。
グレードやらスコア的にはボロボロ負けるが
まだアイツ詰めてないので
版権曲では結構勝ててるww
解禁曲が少ない今のうちに点差を離す…!!!!
ふがいないやの二の舞にはならんぜよ!!!

そんで
エリアとったら即行潰してやる^^(言うだけはタダです


新作解禁曲もまとめてみようと思ったが
まだやってないのもあるし
長くなってきたのでやめたw

また暇なときにww








| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえーず!!


 

1枚頂いてきたw
6月17日の荒川合わせ時の写真ー!!

リク:夏雪、ニノ:アサヒ、P子:みありしゃん、マリア:瑛人さん

お写真はMARUさんに撮って頂いて
データはみありしゃんの所から奪ってきました♪(笑

ありがとうございますv

てか…
私も写真見てたらまた荒川やりたくなったです…!!
このニノジャージ、完全にデザイン間違ってるんだが着心地最高なのでお気に入りw
でもまたやるんなら作り直したい…な…(汗

是非…是非またやりましょうですー><!!



そんで、溜まりに溜まったレポ更新に写真更新。
ひとまずビーマニの写真だけあげときました、、ひぃ;
やあっぱビーマニ楽しかったなぁ〜〜。
てか天土かわゆすぎw

あとcureにはガーディアンズ4の時の写真
ちょろっと投げてきました。
この時、いっぱい写真撮ったつもりだったのに全体的に少なくてへにょった…
でも美しいおにゃの子達に囲まれて楽しかった、私幸せだった><!!
後日ここにも投げます。1人でニヤニヤするには勿体なさ過ぎる。

で、前回のC様とAーにゃ、と、2回くらい先伸ばしたウサネコ併せ
写真全然整理してない。わら。
後日投下します。
夏雪、アーニャも似合っていたが個人的には
ウサ子のキャラ確立具合がヤバかった。
似合い過ぎてかわゆすぎて写真見て1人でニマってます。えぇ、変態ですが何か
是非また着せたい。個人的に(おま


そんな感じでちなみに今日はバンドメンバーと
人生初のビアガーデン行ってきた!!
なんだか想像とは違ったんだが
あのフランクで開放的な感じめった良いね!!
もっといっぱいおりたかったなー。
またみんなで行きたい><!!



あと、めさめさ遅くなってしまいましたが
毎日拍手もりもりありがとうございます><!!!!!
反応は鈍いですが毎日喜びをかみしめておりますですよw


明日は映画見に行く予定!!
映画館とか得意じゃないんだが(じっとしてられない)滅多に行かない分
誘ってもらえた時くらい行って楽しんでくるv




| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
彩懐krp×21:写真集
 

beatmania IIDX 16 EMPRESS




梅桐 天土:夏雪







神崎 紗矢:アサヒ









あめと、ガチ過ぎたw
なんか表情とかいつもと違う…!!
素肌にネクタイって、なんかエr(ry
粘着しまくれて幸せだったーvv
でもまだ撮り足りないw




紗矢はただでさえデカイ上に厚底履いたんで
めさ巨人だった(ちょ
基本世界を見下してました←
ズラめちゃんこ頑張った割に本物に近付けてなくて
へにょへにょ過ぎる…





ってかやっぱりこの2人はツーショじゃなきゃねw
って感じがするな。



お昼寝。

マジ寝そうだった。



これ、お気に入り(笑







ロゴが逆さまっとるー!!!!!!
この日全体的にいろいろと紗矢、間違ってるwwww

しかしロゴシール作りは異常な位楽しかった。




ラストは、やっぱこれで。

リベンジ機会あったら嬉しい…な!!!

| アサヒ | 写真集 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れてた( 笑)
200909101736000.jpg
服なんか全然映ってない上に
CCとアーニャは撮り忘れた罠。


この土日でレポやら更新できたらいいなぁー
| アサヒ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
猫耳な彼に振り回されておる。
完☆敗←


夏雪の言っていた
自分の中の何かに負けた気がする
っていうの、すんごい理解できるんだが

すんごい同感なんだ
だがしかし


しかし完敗w


かっこよすぎw


私もでっかい猫が欲しいッダぁーー!!!!!!!←おまえ

そしてヨルもかわゆすぎぅ
なにあれ、犯罪^^



でもやっぱ歌唄が好き(笑)
私のファーストインプレッションは間違ってなかった。

そんで、なでしこも好きw
夏雪の私の好みをあてる力は
冴木のぶこ並www
あむもかわいい(*´∀`*)
りまもめっちゃ好き(*´∀`*)
てかなぎひこに純粋にショックをうけた私(笑)
くーかいもかっこよすぎ。
基本くーかいとイクトの間でもだもだしてます。



てか、キャラみんなかわいいよ!
キャラなりは海里が格好よかったw
でもキャラなりみんな好き…

あ。
ただせ、ごめん。
君にだけは私、吹いた←鬼^^

まぁそこもいーんだがね!



というわけで
夏雪にしゅごキャラ借りたので
7巻まで読みました(笑)


好きだ(*´∀`*)


とりあえず
月詠きょうだい、好きすぎる(*´∀`*)



ねこねこーw
| アサヒ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>